お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

テラスでの朝食 (*^^*) ミラコスタ

2009-05-08 | ルームサービス*ディズニーホテル


後にも先にも テラスルーム (ヴェネツィア・サイド) へのお泊りは

昨年の一回きりです (T▽T)ノ



しかし・・・ (ー"ー)

スペチでも スーペリアルーム ハーバービュー

のお部屋の方が お値段がちょいとお高めの設定 (¬w¬*) ←「お」が多い

私的には ヴェネツィアでも テラスルームの方が断然お得に思うのだけれど

やはり眺望には勝てないのですね・・・ 

普通に スペチのスーペリアルームへのお泊りだとして

やはり、このお食事の支度はちょっと 狭苦しい気がする・・・ 

のは 私だけ? 



スーペリアルームで スペチの場合には 

朝食は 『サローネ・デッラミーコ』 です  (*`д´)b

優雅なひととき・・・   ああ・・行きたい・・・ ( ┰_┰)



と、私の感情はさておき・・ (* ̄∇ ̄*)

テラスで頂いた ルームサービスのブレックファスト ←かっちょいい 







パン、3種類です (*^^*)

トースターで焼いて頂けるのですが とてもいい匂い ( ̄‥ ̄)~~♪







ジュースを選び、フルーツかサラダを選びます 

二人とも 『フルーツ』 をチョイス (^^)

【 マスクメロン 】 なのでっ (*`▽´*)







玉子料理とつけ合わせ

旦那は 『チーズ・オムレツ』 と 『ベーコン』 

私は 『チーズ・オムレツ』 と 『ソーセージ』 













ほぉぉ~~ら  こんなにチーズが とろっとろです ヾ(●´▽`●)ノ


ブッフェと比べて、お腹がいっぱいにならないかな? ( ̄ー ̄?)

と心配になりましたが、お腹いっぱい大満足でした 


あ、あとお飲み物 

旦那と私、『カフェラテ』 をチョイス 

同じ物をチョイスする事が 多い私達・・・ (* ̄∇ ̄*)

仲良しだと思われるでしょうが・・・・・

お互い、分けてあげないので (¬w¬*) 

自分の物は確実に確保・・・という理由だけです