お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

オチェーアノ☆4ディッシュコース♪( ´∀`ノ)ノ

2009-11-25 | ディズニーホテルのグルメ

色々とレポが前後致しますが 

ミラコスタ宿泊の際

『 オチェーアノ 』 で頂いた

ランチ 4ディッシュコース です 





こちらは

お料理ブッフェコーナーに

デコレーションされていたクリスマス 


さすが・・・ 海をイメージしたデコレーションですね (*^^*)

とっても綺麗です (*'v^*)






パンは 期間ごとに微妙に変わるようです 

クルクルとした、丸いパンが

大変美味しゅうございました  (* ̄∇ ̄*)


残念だったのは・・・ 

お替りを訊きにきて頂けなかった事 ( ̄_ ̄@)


クルクルのが もう一回食べたかった (ー"ー)





【 前菜 】



帆立貝のカルパッチョ ベビーリーフとバルサミコヴィネグレット







ハモン・セラーノと季節野菜のサラダ クリスピーパルメザンチーズ添え








お食事の席からは

チラリと見える プロメテウス火山 

う~~~ん、素敵 (uωu人) 







【 スープ&パスタ&リゾット より1品 】



彩り野菜のタリオリーニ






栗とキノコのリゾット パルミジャーノ・レッジャーノ風味






【 魚料理&肉料理 より1品 】



フランス産ウズラのグリル 粒マスタードソース






仔羊背肉のロースト 季節の野菜添え





4ディッシュコース の時は

見事に旦那とチョイスがかぶらないので

4ディッシュとはいえ、2人分なので

品数が多く思えますね (* ̄∇ ̄*)



オチェーアノで一番のお気に入りは

やはり ランチ 4ディッシュコース です 

お値段のわりに ( ¥3,800 )

内容もお味も充実しています d(≧▽≦*)



でも 今回はパンのお替りに来てくれなかったから

ちょっと ダメだし・・・ (ーー#) ←まだ言ってる


てか、来てくれなかったどころか

黙ってパンの器を下げられた (-"-;) 

・・・ お替りなしになったの? (‐ェ‐´◎) ドーナノ? ←しつこい






以上の品に コーヒーまたは紅茶

そして、

デザート 
( 期間によって内容は変わります  )

または デザートブッフェ



当然ながら、選んだのは

 デザートブッフェ 



いつものように・・・

デザートはまた後日 (○`艸´)