お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

マーセリンサロンでのカクテルタイム。。(ーー;)

2010-03-05 | ディズニーランドホテル


ディズニーランドホテル

マーセリンサロンでの

 カクテルタイム 





チェックインの際に

「 21時を過ぎると大変混み合いますので お早めにどうぞ (*^^*) 」


と案内されたので、

勿論っ!(*`д´)b

お早めに参りました 



到着した時には、他に1組いらした位で

殆ど貸切状態 

お飲物も、すぐに提供されて大変良かったです (* ̄∇ ̄*)




マーセリンのオリジナルカクテルが変わったという噂は

耳にしておりましたが

はてさて、次女のお口に合うか・・・ 

( ↑ 好き嫌いが激しい  )





* アップル・ストロベリーソーダ *



ノンアルコールです (*^^*)


同じく旦那も、こちらをオーダー


二人曰く・・・

おいひぃぃぃ~~  ヾ(*ΦωΦ)ノ

そうです (* ̄∇ ̄*)




何よりかにより・・・

以前の 「 キャッスル・リフレクション 」

より量が多い (o ̄∇ ̄o)


以前の 「 キャスル~ ・・・ 」 

は、2口吸うだけで

なくなってしまう位の微量でした ( ̄_ ̄|||)







* カシスオレンジ *

長女がオーダー 







そして私は

* スパークリングワイン *


計3杯頂きましたが

全部、こちら 「 スパークリングワイン 」 です ( ̄_ ̄@)


他に頂きたかったものがなしっ! (ーー;)



わたくし、同じ物ばかりオーダーなので

キャストの方が

「 こちらが一番の人気なんですよ (*^^*) 」 と仰ってました




… 他に飲みたい物ないもの … (--; と、内心思った私








そして、マーセリンでは

有料になりますが

オードヴルが注文できます 







* チーズの盛り合わせ フルーツチャツネ添え *

¥800





* スモークサーモンのサラダ *

¥800





* プロシュートと彩り野菜のピクルス *

¥800




他に

「 オリーヴとドライトマト ¥600 」

もありましたが、こちらはオーダーしませんでした 







そして

もうひとつの オリジナルカクテル




* セピアドリーム *

カルーアミルク みたいな感じです (*^^*)




混ぜると、こんな感じ 




こちら、長女が最後に頂いて

マーセリンを後にしました



最初は貸切に近い状態でしたが

チェックイン時のご案内のとおり

21時になる頃には、もう席は満席に近い状態 


グラスに飲物がなくなると

すぐにお替りを訊きにきてくださっていましたが

もう、さすがにそれも出来ない位の混雑ぶり ( ̄_ ̄|||)


1年前も同じ状態だったので

予想はしていましたが

う~~~ん、 σ(,,`ω´)

ちょっと・・・ どうなの???? という感じです 



最後にコーヒーを飲みたかった旦那も

諦めて、部屋へ戻った次第でございます 




正直、マーセリンサロンのカクテルタイムは

あまり楽しめなかった気がします



・・・ 飲みたいものが少なかったからでないの? (¬w¬*)

って思った人は誰?