お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ☆ルームサービスで朝食

2010-03-04 | ルームサービス*ディズニーホテル


と、昨日の記事

ランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ 

での朝食をアップして

気が付きました・・・



先月お泊りの

ミラコスタ テラスルーム

の際に頂いた朝食を、まだアップしていませんでした (* ̄∇ ̄*)




という訳で・・・ 



スペチアーレ特典の朝食

サローネでの朝食ブッフェか、ルームサービスが選べますが

今回は ルームサービスでお願いしました 



「テラスとお部屋、どちらで頂きますか? 」

と、聞かれましたが

このお泊りは先月のお話し

極寒だった為、迷わずお部屋で・・・ (* ̄∇ ̄*)





勿論、オーダーは

『 ブォン・ジョルノ 』 

「 ブォン 」 ↑ ・・・って凄い (¬w¬*)




玉子料理は旦那も私も

「 チーズ・オムレツ 」 




つけ合せ

旦那はベーコン 

私は ハム 








パンが3種 (*^_^*)

ミッキーの形のブレッドが可愛いし、美味しい~ 






そして、食パンを焼くためのトースターを

セットしてくださいます 




部屋中にパンの焼ける香りが広がって

すっごく美味しそうですー d(≧▽≦*)


てか、美味しかったです (* ̄∇ ̄*)





フレーツ または サラダ を選びます 




私は マスクメロンとフレッシュフルーツ





旦那は グリーンサラダ





お飲物



これまた、二人して カフェラテ ( ̄∀ ̄)



一緒に写っているのは

オレンジジュース

( 旦那は グレープフルーツジュース チョイスです (*^^*) )









以前にも 「 チーズ・オムレツ 」 をチョイスしましたが




・・・・・ なんか、今回はチーズが固まってるような ・・・ 

( ̄_ ̄|||)





ちなみに 以前に頂いた

チーズ・オムレツ








アップにしてみました (* ̄∇ ̄*)

なんか、トロトロっとしてるでしょう~~ ( *´∇`*)ノ





中が固まってると

あの

【 エッグベネディクト事件 】

を思い出した私です ( ̄_ ̄@)



参照記事 



悲しみのエッグベネディクト


後にも先にも

ベッラヴィスタの朝食セットを頂いたのは

これが最後でした (T▽T)ノ




でも、ルームサービスは

テラスにお泊りの時には、これからも頂きますわよ~ 





・・・・・ って、泊まれるのか ? p(-公- q)