お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

エンパイア・グリル★デザート編

2010-12-25 | ディズニーホテルのグルメ


以前から

行きたいと思いながらも

なかなか機会がなくて行けなかった

アンバサダーホテル内のレストラン

「 エンパイア・グリル 」




今日はクリスマス (*^^*)

レストラン前にはツリー 

この飾りも今日までかな?





店内の様子

ガラス張りなので普段通る時に

店内がチラリと見えてましたが

実際に店内に入ると何となく雰囲気が違います (*^^*)


思ったより広いですね 



頂いたのは 

「 エンパイア パスタランチ 」



「 アンバサダーランチ 」






今回はいつもと変わって

デザートブッフェから (* ̄∇ ̄*)




何故って・・・

クリスマスのデコレーションだからです





美味しそうです~ 



一番のお楽しみだった

アイスクリーム ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



自分で取ります d(≧▽≦*)



取り放題っ! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホイ♪






でしたが・・・

バニラと抹茶の2種類だけになってしまいました

(──┬──__──┬──)


お腹がいっぱいになってしまったので・・・

他にソルベなどもありましたよ・・・・・・・ (--。





お腹がいっぱいになりつつも

頂いたデザート達 



あまり他に人がいなかったので

旦那が頂いたクリスマスデコのチョコ


ちょっと、ぐにゃぐにゃした感じで 

( 分かるかな? ↑ ( ̄ー ̄?) )

頂いてきて少し後悔していたようですが

完食してました (* ̄∇ ̄*)






いつもながら・・・

たくさん、あれもこれも頂きたいのに

これが限度だった悲しい私 (T_T)


苺が乗ったデザートグラスは

ショートケーキです (*^_^*)

おされですわぁぁぁ~ 




ちゃんとクリームとスポンジケーキが入ってます





ランチを頂く前から

ちぃともお腹が空いてなかったので

楽しみにしていたのに

残念な食事となってしまいました 



でも、大変美味しかったです 



さて、いつもと順序が逆になりましたが

お料理編はまた明日という事で・・・

(* ̄∇ ̄*)