お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ハロウィーンランチ オチェーアノ

2012-09-14 | ディズニーホテルのグルメ


ハロウィーンのランチコース
『オチェーアノ』で頂いてきました
(* ̄∇ ̄*)

…またまた旦那が・・・・・・・・
(ー∀ー;)





パン3種は
かぼちゃ、米粉、ライ麦のパン
米粉パンは大好きなので嬉しかったです
(*^^*)

頂いたのは宿泊の翌日
次女はバイトの為
朝早くからホテルを後にしたので
長女と3人でランチを頂きました


さて、ハロウィーンランチです



茸のテリーヌ 帆立貝のグリルとリンゴのサラダ
クルミとレーズンのヴィネグレット


相変わらず長いネーミングですね
(^_^;
HPで紹介されていなければ絶対に書けません
(と、毎回書く ( ̄_ ̄@))





紫イモのスープ カプチーノ仕立て
パルメザン風味のトーストを添えて


テーブルに運んで頂いた時に
説明をしてくださいますが
私が頂く訳でもないのに
「ふんふん・・・ (*^^)」
と説明を聞いていたりしたのでした
(でもすぐに忘れる p(-公-、q))


そしてメインは魚料理か肉料理

旦那が選んだのは魚料理



タスマニア産サーモンのポワレ
秋茄子とブラックオリーブのフォンデュ
タマネギのクリームとオゼイユ風味のフォームと共に


前回、イベントのランチを頂いた時に
4ディッシュコースより1品多かったので
その間、ボケェ~~~と待っていたのですが
今回は同じ品数でしたので
そのような事はなく・・・・・・
って、減ったの? (ー"ー;)
と…我に返ったのですが
『おまけ付』



「グローブホルダー」



ミニーちゃんが可愛いです
(*^^*)

と、グローブホルダーなどという
おされな物を使った事がないので
マジマジと見入った私です
(◎_◎)

使うにはまだまだ早いですが
冬になったら使ってみよう
(ー_ー)! 
と、思った次第でございます


お料理を頂いて満足の旦那に
「グローブホルダー」を頂いて大喜びの私
(* ̄∇ ̄*)

どちらにも美味しいランチコースでした


以上にデザート付
(今回はデザートブッフェを選んだ旦那)
¥5,800


私と長女が頂いた4ディッシュコースと
デザートブッフェはまた次回へと続きます

(* ̄∇ ̄)ノ~~