お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

オチェーアノ☆ランチブッフェ♪お料理編

2010-08-20 | ディズニーホテルのグルメ


オチェーアノのランチブッフェ 

昨年のハロウィンの時期に

ディナーブッフェを頂いた事がありますが

ランチブッフェは

実に・・・ 5年ぶりです (ー"ー)



5年前にちょっと嫌な思いをしたので

それ以来・・・

オチェーアノにさえ行かない時期を経て

コースから復活し

それ以来、ランチはコースのみでした 



で、本当に久し振りのランチブッフェ





久し振りだったので

写真がブレる・・・ (¬w¬*)

と、関係ないのに関係付ける



他にもパンの種類はありましたが

上の写真以上にブレブレ (T▽T)ノ

なので、割愛・・・ 









温かいお料理達 (*^_^*)

どれもこれも頂きたいですわよ~







ミネストローネ と カレー 






温かいお料理をお皿に取り

(゜∇゜ ;)エッ!?

こんな所にもこんなに美味しそうな

アペタイザー達がっ!





そしてサラダも 




冒頭の写真

切り分けして頂ける



★ ポークとバナナリーフ包み焼き ミント風味のマンゴーサルサ ★



きゃー♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

美味しそう~~~~  d(≧▽≦*)d(≧▽≦*)


と思いましたが・・・

バナナリーフとソースがイマイチでした






夏らしくスイカもあり (*^_^*)

と、パイナップルの後ろに隠れてますが

(* ̄∇ ̄*)






とりあえず、厳選して

こんな感じに・・・ 










なんか、写真がいっぱいなので

縮小してみました (^^;

クリックすると拡大します (*^^*)










カレーパンが美味しいと評判なので

頂きました (*^_^*)

で、ビシソワーズもあり♪



お久し振りのランチブッフェ♪

やっぱり美味しかったです




数年前に経験した嫌な思いが

嘘のように、お店の雰囲気が良いのは

コースで来店していた時に感じていました


これで

オチェーアノ・ランチブッフェへの偏見もなくなり

またひとつ楽しみが増えた所ですが・・・



やっぱりブッフェは食べ過ぎますわ




学習しているつもりなのに

お料理を目の前にすると

学習能力を失ってしまうようです (T∑T)

食べ過ぎて、夕飯は食べられませんでした

(──┬──__──┬──)







お飲物を珍しくオーダー (*^▽^*)



基本、味の付いているものは

食事中には頂きたくないのですが・・・

コーヒー・紅茶類はフリー

しかも、同じ飲物でなくても OK! 


結構ビックリして

(  ゜ ▽ ゜ ;) えっ!?

思わずオーダー

(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、アイスカフェラテ ♪




なんか・・・ 

オチェーアノのランチブッフェ

好きになりそうだわ  (*μ_μ)


でも、食べ過ぎるからダメだわ・・・


どっちだぃ




そして、いつものように

デザート編はまた明日