お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

『花』にてランチ♪(*^^*)アンバサダー

2010-02-10 | ディズニーホテルのグルメ


アンバサダーホテル

日本料理レストラン 


『 花 HANA 』







現在行われている

【 パワー・オブ・ミュージック! 】

のデコレーションが、ちょっと合わない感じが

しなくもないですが・・・ (* ̄∇ ̄*)



実は、

『 花 』

初めて行きました 



旦那が、和食よりも洋食! (*`д´)b

という人なので

今まで、どうしても足を運ぶ機会がなく


今回、私がどうしても行きたかったので

強行  (*`▼´*)b






いつもお店の外からしか見た事がなかったので

中の明るい雰囲気にビックリ (*^_^*)







そして、テーブルの上に用意されていた

ナプキンはミッキー 


崩すのが勿体ない位、可愛かったです 






冒頭の写真は

『 ステーキ丼 ¥2,200 』  







お膳の中の一品、サラダのアップです (*^^*)


野菜が新鮮で、とっても美味しい~~ 


味噌椀は見た目、ちょっとしょっぱそうですが

塩分控え目な感じで、あっさりとして美味しかったです 








はい、そして 『 ステーキ丼 』 のアップです d(≧▽≦*)




ボリュームたっぷり 

一切れですが、フォワグラ入り 

ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ キャー♪


お口の中でとろけますよ~~ ( *´∇`*)ノ










そして、旦那が悩みに悩んでオーダーした

『 鉄板焼 花セレクトランチ ¥2,500 』




サラダ に 小鉢 ( 胡麻豆腐 )

そして、茶碗蒸し

手前のソースは 鉄板焼きのお肉用です (* ̄∇ ̄*)






そして、ご飯 味噌椀 香の物 


鉄板焼きは 

ビーフテンダーロインステーキ・阿波尾鶏もも肉・本日のシーフード

より一品選びます 


旦那は ビーフテンダーロインステーキをチョイス 











一切れ貰いましたが

すっごい柔らかくて

おいひぃぃぃぃ~~~ o(T(●●)T)o






旦那も

どうして今まで行かなかったんだろう (ー""ー) ウ~ン

と、唸らせるほどの 

お気に入りのお店になりました 



ステーキ丼も

勿論美味しいですし、

この 鉄板焼・花セレクトランチ

も食べてみたいっ!


その他のメニューも

美味しそうなものが沢山ありました


さっそく次回、家族でお出掛けの時に行こう!

という事で 予約 


次は何を頂こうか

今から悩んじゃってますよー (*^艸^)






デザート




バレンタインが近いという事で

「 チョコわらび餅 」

ひと口サイズが2ヶ


あっと言う間に食べ終わってしまいますが (¬w¬*)

チョコの味わいたっぷりで美味しいです 


バレンタインまでのデザートなのかな?



そうだとしたら、あとわずかですね




このお値段でこのお料理が頂けるなんてっ!

も~~うっ! ビックリ !  w(*゜o゜*)w


ランチはどこもお得感いっぱい 



大変おすすめです