お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ラッキーナゲット・カフェ おすすめセット

2012-11-27 | ランドのグルメ


ディズニーランド
『ラッキーナゲット・カフェ』

お話しがあっちこっちに
前後してしまいますが
(ー∀ー;)
こちらは長女とお出掛けの際のランチ



二人揃って
「おすすめセット ¥990」
(*^^*)

ランチケース付で ¥1,850
ランチケースが結構可愛かったので
少し悩みましたが
お食事のみにしました
(ー"ー;)




パンが付きますが…
何だか味がない
(--)
バターは無かった気がするのですが
あったらゴメンね
(¬w¬*)

で、



セットの「コーン入りコールスロー」


これをパンに挟んだらどうだろうか?
(ー"ー)
と、ふと思い…



やってみた

( ̄∇ ̄)b おおっ!
なかなか美味しかったですわよっ!

で、長女にすすめて
無理やり同じようにさせてみました
(* ̄∇ ̄*)

感動はしておりませんでしたが
(ー∀ー;)
まぁ、美味しいね、との反応

パンの味がせずに
つまらない方はお試しあれ♪


メニュー♪




セットのチキンが変わってしまってから
(以前は3ヶでパンはなし)
月日が経ち…
そんなメニューにも慣れてきてしまった私

( ̄_ ̄)

慣れって怖いわね…

(ー"ー)