お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

アニバーサリー プリザーブドフラワー

2012-11-25 | ホテルミラコスタ


私の誕生日と
結婚記念を兼ねてのお祝い
(*^_^*)

以前からどうしても欲しかった
「プリザーブドフラワー」をお願いしました



本物のケーキのように見えて
とても美味しそう…
(* ̄∇ ̄*)

しかし、「プリザーブドフラワー」
当然、食べる事は出来ません
(¬w¬*)




何気なく飾られたミッキーが
とても可愛いです♪



ケースを結んだテープの
「ミラコスタ」のロゴが大変素敵なので
このまま飾っております
(*^^*)




横からみた大きさと
大体の比較対象で
ルームキーを置いてみました

思っていたよりも大きくて
(もっと小振りかと思っていた)
ちょっと嬉しかったりする
(^^*)


そしてチェックインの際に頂いた



お誕生日カード




結婚記念日カード


お誕生日シールは
ディズニーリゾート共通になってしまったけれど
結婚記念のシールは
まだ「ミラコスタ」オリジナルだったのが
とても嬉しかったです
(*^_^*)


そして結婚記念カードの方は
ミニーちゃんのサインも入ってます♪

思えば…
昨年はこの時期に
ミラコスタに宿泊していなかったので
私の誕生日カードも結婚記念のカードも
頂けてなかった事を思い出しました

久し振りに頂けた気がして
とても嬉しく感じたのと
お部屋に用意して頂いていた
「プリザーブドフラワー」
自分達でお願いをするので
分かってはいても
(勿論、サプライズもOKです♪)
何だかとっても嬉しいもんだと思いました

(*⌒―⌒*)


「プリザーブドフラワー」など
詳しい事はこちらを♪



ディズニーホテル アニバーサリー