お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

6月の杏仁豆腐*シルクロード

2011-06-08 | ディズニーホテルのグルメ


ミラコスタ

シルクロードガーデン

『 6月の杏仁豆腐~ライチ~ 』

を頂いてきました (*^^*)





ランチのデザートと共に待ちます・・・

・・・ ( ̄_ ̄@)

手持ち無沙汰だったので

壁の絵を見ていました






異国情緒たっぷりでございます

今まで・・・

じっくりと見た事がなかった事に気が付きました


( ̄▽ ̄;)



そして、やってきました

杏仁豆腐です (*^_^*)





ライチのフレーバー

果肉が入っています (^^)





添えられたフルーツは

スターフルーツとキウイ、マンゴーです

HPにもありましたが

南国のフルーツという事で・・・

なるほど ( ̄_ ̄) てな訳で・・・




取り分けて、このような感じに・・・




う~~ん・・・ (--)

5月は頂きませんでしたが

2月、3月・・・と頂き

最初に頂いた

2月の杏仁豆腐の感動が大きかった為か

月を追うごとに、私の感動は薄れていく・・・

((ミ ̄エ ̄ミ))

来月は 「 桃 」 がテーマだそうで・・・

果物の中で、一番好きなのが 「 桃 」 の私

絶対にっ!食べちゃいますわよ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

と、思ってましたが

6月のを頂き・・・

あまり期待できない気がしてきた私です ( ̄_ ̄@)


と、今月は辛口評価・・・ (¬w¬*)


頂いたランチは 

『 ジェイドロータス・ランチ 』

後日、ご紹介できればと思います (*^_^*)