お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ☆ルームサービス♪でディナー

2009-12-14 | ルームサービス*ディズニーホテル

お誕生日のサプライズをしてもらった日のディナーは

ルームサービス (*^▽^*)



『 キャンドルライト・リフレクションズ 』

の1回目と2回目の間に頂けるように

早めにルームサービスのお願いをしていました 


先日のお話しにチラリと出ましたが

行き違いがあり、

結局、キャンリフ2回目が終わってからの

ディナーとなってしまいましたが (T∑T)


いつものように、美味しく頂けました 






前回、旦那が食べていて美味しそうだった

【 ステーキ丼 】

味噌汁、香の物 

そして




こちら、フレッシュフルーツ付 









テルメで頂いた

フライドチキンが美味しかったので


【 スパイシーフライドチキン フレンチフライポテト添え 】


を注文してしました 


(●`-ェ-´)んー

テルメで頂いた物の方が

美味しく感じたのは、気のせいでしょうか。。。









そして、いつもいつも気になっていた

【 ホワイトシーフードカレー 】







シーフードがゴロゴロと入ってます d(≧▽≦*)






ライスに添えると こんな感じ 






カレーの薬味で

らっきょう・福神漬け・レーズン

が付いてきました (*^^*)


・・・ しかし、どれも食べられず・・・ で、

申し訳ないのですが、そのまま残してしまいました (--。




で、 「 ホワイトシーフードカレー 』

見た目は シチューのように見えます 


口に入れると

最初はかなりマイルドですが

後から

「 うん  カレー  」 

と、思わず口に出してしまいます (* ̄∇ ̄*)




今回も大変美味しく頂きました 


サローネでカクテルを

たくさん頂こうと思っていたけれど

3杯で終わってしまったのは、

こちらを頂いてすぐだったからです ( ┰_┰)




ルームサービス

早い時間にお願いをしておけば

長い時間待つこともなく

頂けますので

時間を有効に使えます 



・・・ 今回は、行き違いで

予定通りにはいきませんでしたが

その為、ミラコスタのキャストの方には

丁重なおもてなしをして頂き

かえって、恐縮してしまったほどです




やっぱり、ミラコスタはやめられません (T▽T)ノ


と、最後はまた違う話しになってしましました (* ̄∇ ̄*)