お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

『シェフ・ミッキー』 朝食その1

2012-09-04 | ディズニーホテルのグルメ


「シェフ・ミッキー」での朝食です
(*^^*)

朝食は宿泊者限定ですので…
どの位ぶりだろうかと思う
( ̄▽ ̄)

とにかく久し振りだったので
目新しい感じがして
あれこれキョロキョロお料理に目が釘付け
(◎_◎)


あれやこれやをご覧ください







チビッ子が喜びそうなメニューが盛り沢山♪




カリーの隣りは麺つゆ
大好きなうどんがありましてよ
(癶∇ノ癶)





ほら、ね♪
「すうどん」で良かったのですが
「きつねうどん」と書いていたので
せっかくなので油揚げを入れてみた
(* ̄∇ ̄*)

あ、次女はカリーをうどんにかけて食べていました
「カリーうどん」
美味しかったようです
( ̄∇ ̄)






上の写真は「白飯」
下はお粥とお豆腐です
(*^^*)










こうして見ると
和食のメニューも大変豊富
「朝、ご飯党」の方にも嬉しいだろうと
思ったのでした


もちろん、洋食も盛り沢山♪





おお!目玉焼きっ!
(☆_☆)
大喜びで頂きました
(*^^*)








サラダもたくさんありました♪

…と、私は野菜を頂かず…
健康的でない朝を迎える
(¬w¬*)


そしてこんな感じで…



やはり外せないのは
冒頭にもあるミッキーのパンケーキ♪
でもボリュームが結構あるので
そこらへんは計算をして頂かないと
失敗してしまいます
(--)


そして、パンやお飲み物、
フルーツなども豊富にありました

長くなったので、そちらはまた次回に…
(ー∀ー;) ゴメンネ