お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタが~!Y(>ω<、)Y

2010-03-31 | ホテルミラコスタ


ミラコスタのテラスルームです 



こちらのドアではなく・・・ 





こちら側・・・





開いているドアの部屋が

入口側のお部屋になり。。。








部屋の中から見ると

ここになるのですが

( カーテンが閉まっているので見づらいです (T▽T) )








で、カーテンを開けてみました 

(* ̄∇ ̄*)







このドアのわずかな隙間から

強風の日は

ビューヒュー

音がします 




それはそれは気になる音です・・・ 




数年前、

某オフィシャルホテルに宿泊の際

この時と同じ音がして

その音が半端でなく大きく・・・・・・・・・ 


夜中まで続き

家族全員、どうにも眠れなくて

フロントに電話をした事がありました (ー"ー)



するとビックリ! Σ(゜∀゜ノ)ノ

部屋に現れた従業員の方の手には

バスタオルが2枚 Σ(-∀-;) 



そのバスタオルを手慣れたように

入口ドアの足元の隙間に

埋め込んでました (ーー;)



まぁ、それでめでたく音が止み

ようやく眠りにつけた訳ですが・・・






ミラコスタまで そんななのねー (;;)

という悲しい思いがよぎりつつも・・・・・ 



Σ((゜▽゜)))ハッ! その手があったわ

と、私達はバスルームから

バスタオルを持ってくる d[●・`ェ・]b



さすがに入口ドアは気が引けたので




この水色の枠の所に

( 線がブレブレよ~~~ (* ̄∇ ̄*) )

バスタオルを置き

風の音を止めたのでした (ー*)フフ





というか、強風の時には

ミラコスタでもそうなってしまうのだから

某オフィシャルホテルも仕方がなかったのねー 

と、思った次第であり・・・



どんだけ ミラコスタを評価してんだぃ

という、私達の偏見でした