お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

夕暮れのゴンドラから

2010-03-30 | TDR写真館


ディズニーシー


『 ヴェネツィアン・ゴンドラ 』








ハーバーでショーが行われると

運休になってしまうので

なかなか、乗船出来るタイミングが難しいです




この日は強風で運休。。。


そんな時

停船中のゴンドラで

記念写真を撮ってくださいます


記念撮影後、運良く

風も弱まり運行再開




ゴンドラに乗る時は

私達は朝一番が多いので

夕暮れ時のゴンドラも

とても素敵でした

















うっすらと灯るライトが

一層風景を引き立てます



ゴンドリエさんの楽しいお話しにも増して

綺麗な風景を存分に楽しんだ

ひとときでした




以前に、ブラヴィッシーモ! 終わりで

乗船した事がありますが

夜のゴンドラもまた素敵です





もうすぐ始まる

『 スプリングカーニバル 』

ゴンドラも沢山の花で飾られる事でしょう


こちらもまた、楽しみです