お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

山楽での朝食

2011-12-28 | 味わい色々


さて、お腹がはちきれそうな程
頂いた夕食の翌朝…

ご覧の通り、所狭しと並べられたお料理
(* ̄∇ ̄*)
見ただけで食欲がわいてくるので不思議です




白米とお味噌汁はお決まり
(*^^*)



鮭の大きさにまず驚きましたが
身がしまってとても美味しい!




とろろにしらす




梅干しもあり
(>▽<)




温泉卵と…

もう何でご飯を食べればよいか迷います
(T∀T)ノ



そして
※魚しゃぶ 
※石焼(鶏肉・白身魚・野菜) 
※豆腐蒸し物
3つの中から前日に選びます

私達が選んだのは



石焼(鶏肉・白身魚・野菜)

でした…二人とも・・・・・ (ー∀ー;)
勿論、各々違う物を選んで良いのですが
同じ物になってしまいました
(^^;

石焼にして頂きます
…食べるのに夢中で、
焼いている様子を撮るのを忘れました
(ー_ー)!!!





サラダ




フルーツとりんごジュース
そして牛乳です
(*^^*)


朝もお櫃でご飯を頂きましたが
こちらもペロリと綺麗にたいらげました
(* ̄∇ ̄*)



那須のお出掛け
出発の日は雨に見舞われたので
観光する事もなく
旅館の温泉とお料理を堪能して終わってしまいましたが
本当にゆっくりとする事ができ
身も心もくつろぐ事が出来て
「満足」の言葉で溢れたお出掛けでした

温泉へのお出掛けがくせになってしまいそうですが
悲しいかな…
これからは雪の降る季節です
(T∀T)
車で行くには少し不安があるので
やはり…暖かくなるまで「お預け」となりそうです
(ー∀ー;)


温泉と言えば雪が似合うのにね…
とか自分でツッコんでみる
(--)


行く場所は変わっても小出しの記事作りは変わらない
(* ̄ー ̄*)
お付き合い頂いて有難うございました

<(_ _)>





山楽での夕飯

山楽 お部屋の様子