お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミニーのプリティ・プリンセス*デザート

2012-02-11 | ディズニーホテルのグルメ


「ブレックファスト」という事なのですが
デザートも並んでいて
お得感がいっぱい
(*⌒―⌒*)


そして勿論
デザートもピンク色で溢れています




モンブラン




ベイクドチーズケーキ




豆乳いちごのブランマンジェ


すっかり残り少なくなってしまったお皿で
…色も分かりづらくてゴメンナサイ (T∀T)






フルーツポンチやマンゴープリン





こちらは朝食組のフルーツ達でしょうか?
(*^^*)




お皿に頂いてきたデザート♪





ミッキーのパンはナッツが入っていて
とても美味しい!
我が家では大好評でした(*^^*)
(パンが苦手の次女は除く…(--))




そして…
関係ないですが
上の写真の右上…
色合いからして、てっきりデザートだと思っていた私
(ー∀ー;)




こちらですね… 

ビーツのムースだったらしく
(砂糖大根の仲間のようです (T∀T))
ひと口頂いて…
!!( ̄◇ ̄;) え?
という感じ… (¬w¬*)

…美味しくない (T∀T)
頭の中はデザートのつもりで頂いたので
そのギャップに驚いてしまった私です
(──┬──__──┬──)

完全におかず系のものでした (T∀T。)

お皿の中で一番初めに食べて良かった…
という所です… (ー_ー)!


朝食とお昼が一緒になった感じなので
デザートもいつものランチよりは少なめ?
(分かりませんが…)
でも、この「ブランチ仕様」のブッフェ
大変良いと思いました

ブッフェだけでも、期間限定でなく
続いてくれると嬉しいのになぁ~♪
などと思った次第です
(*⌒―⌒*)


グリーティングといい、お料理&デザートといい…
とても満足できた内容でした
(*^_^*)




ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト
今月いっぱいまで
大人1名 ¥3,100