四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

いつになく・・・

2006-03-08 22:57:23 | 仕事っすTT

いつになく・・・・今回の異動が 不安です(^-^;)

何故って・・・・うううっ(TT.TT)それは・・・次に行く店の子達が皆・・・23才以下

ですって・・・(>。<;)大抵の店長は 若い子を 採用したがるんですがねぇ~

自分は その逆で 30台で働きたいんですよねぇ~ いろいろと 教えてもらったり

とかさぁ~(笑)っま、下から教わることもありますがねぇ~(笑)

っま、今回はまったく 知ってる人がいないって事と 初のパスタに セルフの店

ハァ~ 明日と 明後日 引継ぎをしてきます マジで憂鬱ですよっ(爆)

明日行って あっ、いい感じじゃんって思えるか?更に憂鬱感を覚えてくるか・・・?

28歳 いい加減に 大人になれぇ~~~(^-^;)ってネ!!

 

・・・・ケツメイシの  ドライブ これカラオケで歌えたらかっこいいだろうなぁ~♪

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ!! (電話番)
2006-03-09 15:23:21
頑張ってね。

大丈夫!!歳下でも年上でも・・・

ダメなのはダメだし。

出来るのは出来る!!

張り切って行きましょ♪
返信する
ごめんなさい (電話番)
2006-03-09 15:25:57
失敗してしまった

消してください
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-03-10 01:16:09
ありがとおぉ~(TT.TT)頑張ってきました 疲れたけど(笑)

そうですね 良い人は良い あかん人は あかんですね^^;

明日からも張り切ってきますねぇ~♪
返信する