四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

初仕事・・・

2006-03-10 01:11:30 | 仕事っすTT

アハハ(^-^;)今日 引継ぎで 異動先の店で働いてきた(笑)

かなり 暇な店だよっ・・・^^;っま、 すべてが 初めてな事で かなり

疲れたけれども(^-^;)目の前が モザイクだから 観覧車が見えるし

海もめっさ 近いし っま、いいところかなぁ~^^;

写真とか 沢山撮れそうだよ(爆)明日1日で全て覚えないといけん・・・

っま、なんとかなるやろぉ~アハハ(^-^;)

はあぁ~ マジで今日は疲れました でわ 寝ますおやすみっ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (電話番)
2006-03-10 18:03:01
初日は疲れるよね!!

馴染めそう?
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-03-10 22:10:33
マジで疲れましたよ(^-^;)

帰りの電車なんか・・・爆睡ですよ(爆)

馴染めそう・・・・まだなんとも言えないですね・・・

15日から 完全に 変わりますんで(笑)約1ヶ月はキツイかと(^-^;)

でも、頑張っていきますよ♪ありがと~です

なんか こうやって 気遣ってもらえると ほんとっ 嬉しいですね^^;

ホッとします 電話番さん ありがとぉおぉぉ~~~(b^-’)y♪

お久しぶりです~☆ (りょーちん)
2006-03-12 22:36:13
そうですかー、移動になったんですねー

また大阪に行く時食べに行きますねー

んで、おいしいの作ってくださーい
りょーちん様へ♪ (だいっち)
2006-03-13 01:52:04
おひさでぇ~っす(*^-’)y

めっさ いやなんだけどねぇ~^^;でも 頑張りますよっ(爆)

うんうん また大阪に来れたら おいでよ

美味しいのかぁ~ まかして下さいなぁ(^^;)