四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

孫 悟空(^-^;)

2006-10-04 01:36:01 | 我っ 鍛ぇる(^-^;;)

 

 

浜辺で 如意棒を(爆)拾ぅてもぅたから

っぃつい 孫 悟空に なっちまぃましたとさ( ̄∇ ̄*)ワラ

 

日々 走る されど 走る・・・・ 何時まで 続くんだろぉ~

鍛ぇ 鍛ぇ 強くなる為に 走ろぅ ぅん  そうしよう(^-^;)y



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお♪ (べー坊)
2006-10-04 02:08:00
コマ送りの、8ミリビデオ?

かなりの枚数の写真…早送りで見ると、『動画』に?(笑)

楽しそう(*^ー°v

いい顔してるよ♪

ポーズも様になって、決まってます(^-^)
返信する
ベー坊様へ♪ (だいっち)
2006-10-04 03:31:11
枚数があったので ちとした 動画に(爆)

ついつい 棒を手に持つと 血が騒いで・・・

こんな感じで振り回して遊んでましたゎ^^;

っま ちと変な顔も載ってますがね・・・・^^;
返信する