四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

主夫してました(爆)

2006-10-04 03:13:42 | 今日のひ・と・と・き♪

のびる手・・・ でもそこから先が・・・これって恐れ 何を恐れるの ことばだょ こ・と・ば

普通に 自然に って思ぅけど それが出来なぃでぃる。このままぢゃ ひらぃてしまぅょな・・・

飛ばす 紙ひこぅき・・・   戻ってくる? 紙ひこぅき・・・ 世界1週する?

・・・・重量ォーバーの紙ひこぅき ゎ どぅなる?

**************************************************************************************************

さてさて、今日ゎ 2時に起きてから 洗濯 掃除 晩御飯と

完全に主夫になってましたゎ(爆)

ささ・・・ぉそくなったレス書いてはょ~寝ょっと(^-^;)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (電話番)
2006-10-04 11:50:55
イロイロな写真良いですね♪

楽しんで見ちゃいました!!
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-10-04 15:19:08
楽しんでもらぇましたかo(^-^)oちと馬鹿だけどネ(^^ゞまだまだ 写真載っけてぃきますょ~o(^-^)o
返信する