四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

唄いたいなぁ~~~

2006-03-11 01:15:46 | ひとり言

誰かを 愛してる時の 心の色って こんな感じなんかなぁ~(^-^;)?

紅く そして 優しく あなたを想っているのかなっ♪

 

ふと 思った 自分の持ち歌 何曲あるんだろうって(爆)

ちゃんと唄えるやつで^^;ここに書きだしたら きりがないから

書かないけど(爆)

今 マスターしたいのが 

ケツメイシの  ドライブ

めっさ 早口なんだけど これ 唄えたら かっこええやろなぁ~後すっきり

するやろな(笑)

コブクロの 桜

自分の声に あってるかなぁ~って(爆)これも いいんだよなぁ~♪

同じく・・・・ ここにしか咲かない花

これも 完璧にしたいなぁ~♪

あああ唄いたいっ  (^-^;)y

レミオロメンの 粉雪 これ 最高なんだけど・・・サビが だせないんだよ

これがさぁ~(^-^;)声裏返るっちゅうねん(^-^メ)だから サビになったら

トーンを下げな唄われへんねんなぁ~アハハ(^-^;)

3月末あたりに globeのアルバムが出るよぉぉ~ 早く来い来い 恋~~~♪



最新の画像もっと見る