陸が・・・@@

2011-11-02 | 3ころおかーしゃんの日常

 

今日は、少し曇ってたけどラン遊びに最適な気温でした

 

今日も貸切状態で思いっきり遊べたね

すうちゃんも3ころと思いっきり走って、

たまごちゃん追いかけたり楽しそうでした♪

ラン遊びの記事は、また後日アップしま~す

 

 

 

ダイエット挑戦して4日目

陸がたこ焼きに見えて、ソース付けて食べたい妄想にかられるワタシ^_^;



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親方)
2011-11-02 23:22:18
陸たこ焼き8個入り
配達お願いしま~す!!!
可愛い^^ こんなたこ焼き来たら
食べれないやろな~~^^

陸ちゃん大きくなったね~~
みんなの中で1番ガッチシしてるわ!
さすが男の子やね^^
返信する
きゃは~おもしろい (katsu)
2011-11-03 01:59:33
陸くん、たこ焼き~
私も配達おねがいしま~す!

ってか…おかーしゃんまで、ダイエット?!
ああ、、“まで…”って、マズイ

今日もまたまた、行けず残念です。。。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-11-03 19:57:57
ショーンです
きゃははは、今日もりくたん、
ママにたこ焼きにされてる!
もう、りくたん、たこ焼きにしか
見えないじゃないですかぁ
返信する
Unknown (とっきぃ)
2011-11-03 20:13:26
陸たん たべちゃおうっと!!!!
パクッツ!!!

おか~しゃん  コスモスなんですが 今年かなり開花が遅れてるみたいで 見頃が3週目らしいんです

9日 満開じゃないかも?だけどゆるしてたもれ~
返信する
Unknown (しょふぃたんでしゅ)
2011-11-03 21:44:28
わぁー可愛いたこ焼き!
ミナミで、売ったら人気でそうやわ、(笑)
ママさん、めちゃ、スタイルよくて、スレンダーなのに、ダイエット???
返信する
Unknown (ハロママ)
2011-11-03 22:46:55
今度陸君に会ったら、食べたくなっちゃいそう^^;
っていうか、たこ焼き見たら陸君思い出しそう(^^)

今週も入れ違いみたいでした。
スタッフさんが「さっき帰ったとこですよ」って・・・。
おいしそうな陸君と遊びたいよ~!
返信する
親方さんへ (Unknown)
2011-11-04 19:23:22
へ~い、お待ちを~^m^
陸たこやき、しっかり焼けてるよ~
アフロ、でかい?なんか、すべてがでかいよね!
確かにしっかりしてるかも
やっぱり、男の子だなぁって思う事しばしば有るよ
返信する
katsuさんへ (Unknown)
2011-11-04 19:25:43
陸たこやき、今度、直接、ランで食べて~
ダイエットっていうか、内臓脂肪消滅に
力入れてます~
健康ダイエットですね
2食は思いっきり、しっかり食べてるよ
大食家やのに、食べなかったらめまいする~
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2011-11-04 19:27:03
もう~幻覚症状@@
陸が食べ物に~~~~~~アハハ
寄りに寄って、ダイエット中に
たこ焼きみたいにカットしてしまったワタシ^_^;
返信する
とっきぃさんへ (Unknown)
2011-11-04 19:29:43
ククイ君も真ん丸やね~
早く、2ショット撮りたいわ
コスモス、3週目が見頃なんですね
でもいいやん!みんなで集まればそれだけで
楽しいよね♪
楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。