久しぶり~のアイル君

2011-11-01 | 3ころおかーしゃんの日常

こんばんは

今日は、かわいいお写真送って頂きました~

とてもうれしい写真です

 

 

 

 

はい!カレンのかわいい息子のアイルくんです

陸と一緒に誕生した弟です

 

パパのプリンくんの元でこんなに元気に育っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日前からダイエット開始したワタシ

なのに・・・

なのに・・・

 

 

開始した途端、2日続けてこんな戴き物を・・・

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、誘惑と戦っております(T_T)

 

※頂いたコメントへのお返事が遅くなっています ごめんなさい

明日、お返事書かせていただきます

いつも有難うございますm(__)mペコッ 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親方)
2011-11-02 00:07:02
可愛い~~アイルくん♪
髪型違ってもよく似てるわ~!!!

甘い物^^
親方もせっかく5キロ痩せたのに
もう2キロリバウンド^^;
おか~しゃん!一緒に頑張ろ~ね~!
返信する
Unknown (とっきぃ)
2011-11-02 20:07:04
わ~  アイル君 やっぱお顔にてますね!
  目元がそっくり
レフアの兄弟にも会いたいな~  パピーの頃に会ったきりです

美味しそうなおやつ~  とりあえずダイエットはわすれましょ~

私は 食べたいものは食べるタイプ  そして 食べた分動きます!!!!!
お散歩いっぱいしてカロリー消費~
返信する
Unknown (Kaori)
2011-11-02 20:44:46
あっ、アイル君はチリチリじゃない!陸くんに失礼ですね(^。^;)
兄弟でも毛質が全然違うね~
でも顔は似てるかも(^O^)可愛いです!
陸くんの方がかなり幼くみえるね(^O^)

おかーしゃん、ダイエットしなくてもスリムですよ(^-^)
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-11-02 21:00:21
ショーンです
アイルくってりくたんに似てますね
双子の兄弟なんだ

ふぅも同胎のアニキがいるんですよ
体重倍、ガウガウ犬につき、看板犬が
務まりません
大阪のWANBANAさんにいます
ホントに似てないんですよ、双子なのに
返信する
おいしそう~食べたい・・・ (AZURE )
2011-11-02 21:20:29
アイル久しぶりに見ました!かわいい~
こうして見るとやっぱりそっくりだね!

チョコもおいしそうだが陸がたこ焼きに見えるのはダイエット中の私だけだろうか…

返信する
親方さんへ (Unknown)
2011-11-02 22:21:12
アイルくんって、違う雰囲気だけど
やっぱり親子だし兄弟だなぁって思います
カレンや陸に似てるもんね~どことなく
すごい!親方、5キロも痩せたんだぁ!
リバウンドか~でも、3キロ減ってるもんね
頑張ってるね~
返信する
とっきぃさんへ (Unknown)
2011-11-02 22:25:37
目がカレンに似てるなぁって思いますね(#^.^#)
元気に大切に育ててもらってるので
こんなに大きくなってるの見たら嬉しくなります
自分ちの子の兄弟姉妹や両親って
一度は見てみたいよね 
とっきぃさん、スタイルいいもんね~
いつも羨ましいって思うわ~(^_-)-☆
今度、秘訣教えてね☆
返信する
Kaoriさんへ (Unknown)
2011-11-02 22:28:47
ベビー時代は逆で、巻が強かったのは
アイル君なんだよ~
陸は緩い感じだったのにいつの間にか逆転ですね
カラーもアイル君の方が濃いかったんだよ
でも、カレンの目元に似てるなぁって思います
イエイエ、最近、体脂肪が増えて・・・^_^;
スーツがきつくなってるので、やっぱり・・・
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2011-11-02 22:32:49
やっぱり、似てますか?双子ちゃんです(#^.^#)
90グラムで誕生したかわいい弟です)^o^(
久し振りにアイルママさんが送ってくれたので
もう嬉しくて♪
ふぅちゃんのお兄ちゃん、WANBANAさんにいるんですか?
男の子と女の子だと、やっぱり(違うんですかね?
でも、元気に成長してくれてたら嬉しいものですね(#^.^#)
返信する
AZUREさんへ (Unknown)
2011-11-02 22:35:48
アイルくん、かわいく成長してるね~
すごく久しぶりに見たので感激です(#^.^#)
やっぱり、兄弟だね 一緒に遊んでたもんね~
何から何まで、食べ物に見えるわ~
思わず、陸の頭、ソース付けて食べてしまうところだったわ(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。