月曜市 手作りZAKKA

2009-11-30 | 
本日、2度目のです

元、スタッフ Rさんが、出店すると言う事で、ちょこっとのぞいてきました。

手作り雑貨などのイベントです。

出店されてるどのお店も、かわいい小物やかばん、雑貨で、大盛況でした。

Rさんもお友達と前々から、一生懸命、作品作成してました。

その成果がこれ お店の名前は、お二人の頭文字

すごいでしょう~


  



私が購入したのは、これです

前々から、小銭いれ!って言ってたのですが、大盛況だったようで、残りわずかになってました。


このマフラーも暖かそうだし、かわいかったので、購入しました。


こちらは、お


Rさん、C*さん、お疲れ様でした

忘年会楽しみにしててね~待ってますよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ruu)
2009-11-30 21:16:42
今日は遠いところ来ていただいて、しかもお買い上げいただいて、ありがとうございました♪

イベント出店は初めてでドキドキでしたが、無事終了してよかったです~。
また機会があれば参加したいです。

忘年会、楽しみにしてますよ~。
返信する
ruuさんへ (Unknown)
2009-11-30 22:17:41
今日はお疲れさま=^ェ^=
大盛況だったね~
頑張った甲斐あったね(*^∇^*)
財布、母が気に入って、欲しいと言うので、泣く泣く(o_ _)oプレゼントしました~
楽しかったですよ
8(*^^*)8ありがとう
返信する
Unknown (まろん)
2009-11-30 22:39:53
どれも可愛くって素敵ですね

マフラー私も欲しいなぁ
返信する
感動 (ちぃ)
2009-12-01 00:03:18
仕事で しかも月末いつもなら多少の時間融通きくのですが どうしても行けず お店のカンジ想像しながら応援してました。
さっすがココカレ陸かーしゃん見て感動しました 
いつも いつもブログ私の毎日の癒し楽しみなの 久々のコメでごめんなさい
忘年会楽しみに首を長~くしてます
返信する
まろんママさんへ (Unknown)
2009-12-01 06:26:13
おはよー=^ェ^=
会場は高砂の米田町古新にあるミスターハマ、はま茶さんでしたよ。
カワイイ雑貨、沢山あって感動したわ~♪

いつもありがと
(*^∇^*)
返信する
ちぃさんへ (Unknown)
2009-12-01 06:31:25
おはよー=^ェ^=
いつも、見てくれてありがと♪
ruu さん達、楽しそうでしたよ~
いつも感心させられちゃいますよね。あの作品たちには…
次回は是非、行ってみて下さいね~感激しちゃうよ
(o≧∇≦)o
忘年会、元気に会いましょうね
♪d(⌒〇⌒)b♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。