新しい食器ですが、使いごこちは?

2009-12-02 | 3ころおかーしゃんの日常
ワンちゃん用の食器の事ですが、

少し高さが有る方が、フードが食べやすいみたいと教えてもらって、シングルタイ

プの食器を購入しました。


ピンクがココア、レッドがカレン、スヌーピーが陸




今朝から使用してみたら










カレ~ン、一旦、何で下に並べるねん

ずらっと並べて、下においたのを食べてる


意味ないやん





それから、それから・・・





昨日、カレンダー撮影、無事、終わりました

楽しかったですよ~非常に笑えました

せっかくなのに、カメラ、忘れてしまい(あんなに、カメラ、カメラと準備していたのですが・・・

従妹に撮ってもらった写真を後日、します

ひとまず先に、ちょっと、ぷッっと吹くようなオモシロ写真一部、写メですが、アップしますね







きわめつけは・・・




カメラマンさん達、すごく大変そうでした。
有難うございました~

本物のカレンダー楽しみです 

何しろ、12変化ですからね



さぁ、今から FNS  

優秀作品賞おめでとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2009-12-03 05:20:36
おはよん♪

めっちゃ可愛い~カレンダーのお写真
毎月めくるのが楽しみですよね~

ご飯の容器も可愛い!
高さがあるので、食べやすそうですね~

ソフィにも、使ってみようかな~
陸たん経過はいかかですか!
早くおうちで、可愛いスヌーピーで
ご飯みんなで、食べれますように!!
返信する
ソフィママさんへ (Unknown)
2009-12-03 11:12:30
朝から、あいにくの雨ですよ~

カレンダー、いい思い出になりますよね
吹いてしまう写真ばかりですが・・・これまた、面白くてね

陸の事、心配して頂いてありがとう
すごく嬉しいです
少しずつ、骨もくっつてきてるみたいで、
安静に出来る子なら、ギブス外せるんだけど・・・とのこと。
まぁ、それは無理なので^_^;もう暫く、我慢させてます。

年内に、また、後ろ足のリハビリ、始められたらいいんですけどねぇ~
陸には、次から次へと試練が待ち受けてる感じですね

でも、がんばるね

いつもあ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。