陸、愛媛県へ・・・^^

2010-06-22 | 陸の病気

先々週、陸がお泊りしてから、一気に疲れが出たみたいに

持病の腰痛と背中の痛みやら、熱っぽさ(実際は熱は出てなかったのですが)で

ダルダルで、先週後半は、ブログアップする元気もありませんでした

こんなの久しぶり・・・

先週金曜日から、陸は一時帰宅です

トレーナーさんが、先週末、大会で那須方面へ行かれたからです

大会、どうだったのかなぁ~







金曜日にお迎え行ったら、ちゃんとシャンプーしてもらってて

フカフカな陸になってました      有難うございました~





日曜日に、陸と愛媛県松山市まで行ってきました

1人では不安なので、すうままとすうちゃんも一緒にとお願いしました

観光ではなかったので、とんぼ返りの為、写真はサービスエリアだけですが^^;


片道約300キロ   私にとっては、片道約4時間超の日帰り強行スケジュール

休憩を2回入れながら瀬戸中央道 瀬戸大橋横断の旅となりました






吉備SAにて


ももたろうしゃ~ん  りくたんといいましゅ
いい仕事しましゅよ~




鴻ノ池SAにて





























めちゃウマのキャラメルソフトクリームでした











今日は、どこ行くでしゅか?

















せっかくだから、一応、記念写真を  与島SAにて








陸の手術をしてくださった先生が、診て下さるということで

行ってきました

大方、生後2ヶ月から半年ほど、手術やリハビリや骨折など

さまざまな事態で、入院が多かったので

育ててもらったといってもいいくらい、すごくお世話になった先生です

この日は、なんと、前の診察中のワンちゃんも姫路から来られてたようです

我が家と同じように、きっと先生の診察を希望されて来られてたんでしょうね

診て頂いて、納得、踏ん切りもつきました




帰ったらこれからお世話になる病院で先生とご相談させて頂きながら

後悔のない方法を見つけたいです  早速、週末、診察の予約日です





すうちゃん、病院というだけで、関係ないのに

無駄震えしに行っただけになっちゃたね

つきあってくれてありがとね



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな頑張ったね (ティファママ)
2010-06-23 00:05:17
長い道のり、おかーしゃん本当に大変だったね…
でも自分の納得のいくことを選んで後悔はないと思います。今、何か行動にうつしたい気持ちがよく分かります。
体の持つ程度にしてね…
おかーしゃんの体が心配です
しばらくゆっくりしてください

桃太郎さんと陸君かわいい…
返信する
ティファママさんへ (Unknown)
2010-06-23 00:18:16
ずっと信頼寄せてた先生だったし、一度診たいと言って下さった事もあって思い切って行ってきました。
行ってよかったです。
どちらの先生にも診て頂きたかったので、自分自身、納得です。

心配して頂いてありがとう~☆
返信する
Unknown (ハロママ)
2010-06-23 14:44:22
おかーしゃん、体調があまり良くない時だったのに、長距離運転お疲れ様でした!
でも、信頼出来る先生とお話して納得できたことは本当に良かったと思います。
陸く~ん、ももたろうしゃんのお供するんだったら
リハビリちゃんと頑張るんだぞ~(^o^)
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2010-06-23 16:05:41
久しぶりに家族団らん♪
長距離ドライブ、おつかれさまでしたー。

納得いく道をしたなら
後悔はしない・・・。

ワタシもココも腫瘍では
そういう考えで臨みました(*^_^*)

梅雨の時期、からだに気をつけてくださいね☆
返信する
ハロママさんへ (Unknown)
2010-06-23 16:31:24
有難うございます(●^o^●)
なんか、すっきりしました
行ってよかったです^^
リハビリはずっと続きますが
また、ランでお会いできたら
遊んでやってくださいね♪
パソコン復活待ってます~
返信する
ゆみんぐさんへ (Unknown)
2010-06-23 16:35:00
そうですね!
ゆみんぐさんも迷ってらっしゃったものね~
でも、やっぱり後悔しないように
納得できる事やっとかないと
ずっと、あーしとけば良かったかも・・・とか、思いそうなので。
行ってよかったです !(^^)!
返信する
Unknown (ぽん太の親方)
2010-06-23 18:05:06
姫路までお疲れ様☆
陸ちゃんと久々の再会ど~やった~~!!!
おか~しゃん泣いたんとちゃう^^
ココアちゃんとカレンちゃんは
お留守番で陸ちゃんおか~しゃんを独り占め
できたんやね♪
いい先生にめぐり合えたからこの先は
おか~しゃんの思うとおりにしてね^^
返信する
Unknown ()
2010-06-23 19:20:04
遠路、お疲れ様でした。

これからの事が、まだまだ大変やけど・・・
じっくり考えて陸たん優先してあげて下さいね。

大変な時やのに、コロのお誕生日気遣って貰ってありがとね♪
微力ですが、何かお役にたつ事があれば
何時でも何なりと言って下さい^^
みんな、そぉだと思うけど・・・
出来る限りのお力になりたいと思ってますからね☆
返信する
ぽん太の親方さんへ (Unknown)
2010-06-23 20:18:29
ブログアップが滞ってたから、心配して
コメント下さってホントに有難う^^
陸が帰ってきてまた、てんやわんやです^^;
どんだけ~やんちゃねん(フゥ~)
なんか、これで吹っ切れました
クヨクヨしてませんよ☆
行く前より元気ですよ~^^♪ありがとう
返信する
雅さんへ (Unknown)
2010-06-23 20:31:28
コロちゃんのお誕生日、気になりながら
遅くなっちゃってごめんね^^;
この時期、すっきりしない体調で、ちょっと
バテ気味でしたが、もう大丈夫!
色々、気にかけて頂いてありがとう☆
コロちゃんも心配なのに、陸の事も気にかけて
もらって嬉しいです^^
本当にありがとうです<^^>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。