食べて 笑って ♪ 幸せ~

2010-06-17 | 3ころおかーしゃんの日常
先日、すうままからTEL

みんなで、夕飯食べに行こうってお誘いあったよ~ ッて、嬉しいお誘いが

職場近くのお好み焼きの「ちゃんどら」さんです

近いし、すっ飛んでいけるし~   即座に!ハイハイ OK~!


急な事で、パー子さんのようにカメラ、首からぶらさげてへんし

今日は、写真無し・・・と思ってましたが

優しいLULU母さん(LULUとわたしののんびりブログ

撮ってくれてた写真を送ってくださいました~ありがとう


今日は、お借りしてアップです




これだけでは、ありませんよ~ ちょっと、恥ずかしいので写真はここまで・・・

もちろん、デザートのアイスクリームも!

どんだけ~ 食べるねん!






やせたい! と、しきりに言ってる割に 誰も止められません  

この食欲 ど~よ?






そんでもって、これを平らげた6ころのママ軍団








何時間も・・・1軒のお店で過ごしてたなんて

わらって、許して♪    (^^ゞ    ネッ!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太の親方)
2010-06-17 19:13:44
笑って許して~♪って^^;
おか~しゃん!若い子知らんで!!!
い~ね~お好み焼き^^
ワン抜きもゆっくり食べれていいよね♪
うちも1年程前まで家の前に焼き鳥屋が
あったので会議の後とか1人で手酌酒しながら
飲んでたけど潰れてもた~~~^^;
女4人!めっちゃ話し盛り上がったやろな~
返信する
ぽん太の親方さんへ (Unknown)
2010-06-17 21:41:50
@@ 笑って~許して♪
キャハ~^ そういう、親方わかるんだぁ~
1人手酌酒って、めちゃ、粋な~
お近くなら、絶対、お付き合いするのに・・・
飲めないけど・・・^^;

まぁ、女4人集まれば、めちゃ、盛り上がりますぅ
キリ無いくらい♪

返信する
楽しすぎ~ (ティファママ)
2010-06-17 21:47:06
誰もアルコールを飲んだ人がいないのに、あのにぎやかさはどうなんでしょう~

何度もおんなじこと、言って笑っての繰り返し…今度また集まっても、またおんなじこと言って笑って、箸が転んでもおかしい歳はとっくに過ぎたのに、あんなに笑える…ってほんと幸せ
また行きましょうね~
返信する
Unknown (LULU母)
2010-06-17 21:55:15
きゃ~おかーしゃん
私の下手ッピーな写真を使って下さって有り難うです
それにしても・・・サラダはひど過ぎ~
でも、この時から少しは研究したので、今はすこ~しましになったと自分で思ってます!

でも、本当に4人集まれば時間がいくらあっても足りないですよねぇ
ホ・ン・ト・・・
返信する
Unknown (ハロママ)
2010-06-17 21:59:04
たまにはワンちゃん抜きでゆっくり盛り上がらないと!
みなさんの盛り上がりっぷり、想像出来ます^m^

笑って~許して♪…モノマネでなら分かりますよ なぁんて^^;
返信する
ティファママさんへ (Unknown)
2010-06-17 22:06:01
いえいえ、箸が転んでもおかしいお歳ですよ~
みんな(特に私!なんとか強調!したいんですが・・・)
進展のない話で○時間も・・・
また、誘ってくださいね~^^♪
返信する
LULU母さんへ (Unknown)
2010-06-17 22:08:18
写真ありがとう~
これからは、いつ出動してもいいように
首からぶら下げとこうか カメラ  プッ^^
それにしても楽しかったね~
夜、食事に出るのお久~だったので
お誘いいただいて、うれしかったですぅ♪
返信する
ハロママさんへ (Unknown)
2010-06-17 22:11:17
ぎょっ@@ 笑って~許して♪
モノマネしか知らないんだぁ~
そっか~(撃沈;;)
気は若いんだけど・・・歳感じちゃうなぁ
でも、みんなの仲間に入れといてね~ヨロシク^^
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-06-18 03:02:37
わ~~楽しそう
おいしそ~~

ほんと、楽しい会話とおいしいものが
あれば~~幸せ~ですよね~^^

笑うって一番いいことなんですもんね
体にも心にも!一番!^^
返信する
ソフィママさんへ (Unknown)
2010-06-18 05:56:47
友人や家族と楽しく、食事して笑って喋って…幸せな時間ですね♪話の内容なんて、大した事ないけど
それをネタに何時間も…(+o+)
そんなもんですゞ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。