ラン遊びは続きます(*^_^*)

2011-03-04 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

サルーキーのサクラちゃんと

仲よく遊んだそのあとは、トイプーだけで独り占めランでした♪

ちょっと、ランから出て、場所を離れて戻ってくると

こんな風に待ってくれてました

 

 

イッパイ、かけっこしました

 

 

 

すごく、イキイキしてるでしょ~キラキラしてるみんなです

 

 

そして、休憩\(^o^)/

 

サクラちゃんのママさんから、頂いてたおやつをみんなでワケワケしましたよ

                              

                        ココア、O脚・・・っぽい^_^;

 

 

 

ねぇ、ねぇ、ワタシ、ティファニーよ

おやつ下さ~い

ティファちゃん、美人だなぁ~

 

 

 

うちの3ころ、おやつに必死

 

 

 

なかでも、ココアは、真剣そのもの

美味しかったね(#^.^#)ココア

 

 

 

 

すうちゃん、すごくかわいいワンョット♪ お気に入りです(#^.^#)

 

 

3ころが遅れて行って、わずか1時間半ほどのラン遊びでしたが

3~4時間くらいの運動量かも?っていう位

走って、跳んで、もう、くたくたの帰り道

車の中では、行きの元気など全然ない3ころでした

静かな車中、天国だ~

 

 

今日も遊びに来てくださって、有難うございました~

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティファママ)
2011-03-05 01:13:21
うん!
ほんとにいっぱい走った~
おかーしゃん、みんなのお顔、いっぱい可愛いよ~
やっぱりここで遊ぶと楽しくていいお顔になるのかな。。。
ほんの1~2時間でもこれだけの運動量ならすごく価値があるよね
これから、暖かくなるしもっと楽しくなるね

おかーしゃんも体、壊さないようにしてくださいね
返信する
Unknown (YUKAママ)
2011-03-05 17:47:33
わ~~みんな楽しそう!!!!

ほんと走り回ってるって感じ!!
一緒に付き合ってるおかーしゃんたちも すごい運動量ですね。

お仕事忙しそうですね、、、無理しないでくださいね。
返信する
ティファママさんへ (Unknown)
2011-03-05 22:02:09
そうですよ~みんな、いい顔してるよ~
思いっきり自由に遊んでるって感じ☆
ママ達のそばにくっついてないもんね~
追いかけるのに必死です♪
アリガトウ(#^.^#)
体には気を付けてガンバリマス!
返信する
YUKAママさんへ (Unknown)
2011-03-05 22:04:20
ママさん、アリガトウ(#^.^#)
すごく忙しい時期も3月がピークかな?
皆と遊ばなくっちゃ~と思うので
日頃はお仕事ガンバルです(^_-)-☆
来週、待ってま~す☆
返信する
Unknown (親方)
2011-03-05 23:32:24
可愛い~~~♪
みんなオヤツの時必死や!!!
いつもウロウロ陸ちゃんも
おやつの時は真剣そのもの@@
いっぱい遊んだ後はみ~んな
楽しい夢見ながら帰るんやろな~~~^^
天国!!わかるよ~~ん♪

コメの件ОK!
気にしない!気にしない!
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-03-05 23:48:07
ショーンです
こちらのランは毎週水曜日は必ずですか?
よく知ってるわんこたちだけで、ほぼ貸切
しかも山あり谷あり(谷あったっけ?)、
楽しいランですよね

帰り道、疲れて熟睡、ホントにうれしい♪
そのまま夜まで静かにねって思っちゃいます
返信する
Unknown (mikuro)
2011-03-06 15:53:19
みんなとってもいいお顔ですね。
ホント楽しさが伝わってきます(*^^*)
こうして定期的に(週1かな?)お友達とランランして戯れることができるっていいですよね。
いやぁ~うらやましいです。
神戸って意外とランが少ないしぃ(--)
返信する
Unknown (uranmama)
2011-03-06 18:38:37
>ココア、O脚・・・っぽい
これ笑っちゃった(*^。^*)

おやつ待ってる真剣な眼差しがなんとも可愛ゆい
みんな楽しそうやねー♪
それに、いつも思う。。
みんなお洒落~
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2011-03-06 20:36:26
おやつの時間は
みんな真剣~(笑)

あんなに元気いっぱいはしりまわってても
おやつの時は
ビシっとおりこうさん♪
かわいいですねー
返信する
親方さんへ (Unknown)
2011-03-06 22:56:51
ウへ~^_^;おっちょこちょいでゴメンネ
行く道中は、そりゃ~賑やかなんだよ~
帰りは、チ~ンって感じ
思いっきり遊んで、満足じゃ~って
顔で寝てますね~(*^_^*)
めっちゃ、静か!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。