3ころ、おかーしゃんのお願いだよ~

2011-03-06 | 3ころおかーしゃんの日常

 

今年も待ってましたよ~この日を~

おかーしゃんの為にスケジュール組んでくれた?アハッ

大阪城ホールは、水曜日だぁ~\(^o^)/バンザ~イ

 

どうか、お許しを~

貴方たちを残して、母は行く~

 

そうですが・・・クスン

ジト目で、見られても、母は行く~

 

 

どーゆーことも、こーゆーこともあらへんし~

 

 

どっちも・・・^_^;

 

日帰りやから、許可してなぁ~

イッパイ、遊んであげるし~

カレン、たまごちゃん投げしてあげるし~

ココア、おやつ、ちょこっとあげるし~

りくたん、ひっぱりっこしてあげるし~

 

 

 

 

 

さぁ、チケット申し込もうっと(#^.^#)あ~ウレシ♪



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-03-07 00:42:10
ほんと、ママさんのお休みにスケジュール設定してくれたんですね(笑)

ママさんよかったですね!楽しんで来てくださいね!
返信する
Unknown (nabu)
2011-03-07 12:00:06
(*^m^*) ムフッ 
お休みの日と重なるって事は
行きなさい!って事ですよね♪

後何日、後何日と
指折り数えて今から楽しみですね♪
私はフアンではないですが なぜか私も
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクです。
返信する
Unknown (ティファママ)
2011-03-07 12:07:00
たまにはおかーしゃんも自分の為に遊ばないと、だよね~
楽しみだね~
ビョンホンさま~
きゃ~
今からワクワクしますね~
おかーしゃんキレキレして嬉しそうにしてるとこの子たちも絶対嬉しいと思うよ~
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-03-07 19:01:56
ショーンです
あっ、水曜日ってランの日・・・
陸ちゃんたち、かわいそうに
でも、ママがすごいおみやげ
買って帰るからね
ツアーグッズなんかじゃないもんね

イ・ビョンホンかぁ、よくチケットが
手に入りましたね
楽しんできてくださいね
陸ちゃんたちはいい子ですよ♪
返信する
Unknown (まろん)
2011-03-07 19:57:45
これは3ころちゃんにどんなに可愛いお顔でお願いされても譲れませんね!おかーしゃんの元気&美しさの素ですもんね(*^o^*)
今からワクワク・ドキドキですね♪♪
楽しんで来て下さいね~ 会員だと100%当たるんですか?
返信する
ソフィママさんへ (Unknown)
2011-03-07 22:26:41
そうなんですよ~水曜日が大阪でラッキーです
はい!、楽しんできます~
当たる気マンマン!
イエ!絶対、当たります~\(^o^)/
返信する
nabuさんへ (Unknown)
2011-03-07 22:28:31
そうそう!水曜日って事は
行ってもいいよ(#^.^#)って事ですよね(自己解釈)
ファンクラブのお友達と楽しんできますね~♪
返信する
ティファママさんへ (Unknown)
2011-03-07 22:31:18
1年通して、この日だけは、お休みするワタシ(#^.^#)
今回は、非常にラッキーだなぁ~
いつも昼夜2公演と最終日の公演は関東地方でも行ってたけど、今回は大阪だけでガマンしときます~
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2011-03-07 22:34:38
そうなんです~水曜日なので仕事に支障なく行けるけど、3ころには申し訳ないなぁ~^_^;
おみやげ・・・ビョンホングッズでは、3ころからブーイング出るでしょうか
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ファンクラブイベントなので、1回分の公演はゲットできると思います(#^.^#)
今からワクワクです
返信する
まろんさんへ (Unknown)
2011-03-07 22:37:42
ビョンホンイベントと東方神起ライブは
譲れないなぁ~
アイリスイベント以来なので、今から嬉しくって~
ワクワクです☆
ファンクラブ会員なら1公演は必ず取れると
思うんだけどね
東方神起は、こうもいかないけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。