楽しいラン遊び♪

2011-10-21 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

おうちシャンプーした日のお昼間は

恒例のラン遊びに出かけました

またまた、写真のオンパレードです

 

 

 

相変わらず、Wan Wan警備隊は

ランの復旧工事中のトラックにも闘志メラメラ

ネット越しに、トラックと競争です

 

 

陸は、車が気になります

 

 

もちろん、工事中のおじさんも気になります

 

 

 

誰か来た~~~?

 

遅れて、お友達のティファニーちゃん登場です

 

 

 

 

ティファママとご挨拶のココアです

 

 

 

 

ティファニーちゃんとココアの2ショット

ちょっと珍しいかもネ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのカメリアのカラーが似合ってるね~

 

 

こんなかわいいすうちゃんが撮れましたよ~

 

 

 

りくたんも~

 

 

 

 

 

やっぱり、バラバラな3ころ

おかーしゃん写真^_^;

でもでも、いいんです  みんなで写真に納まっていられたらネ!

 

 

 

 

 

今日も楽しく遊べたね~

 

 

すうちゃん、ティファニーちゃん、いつもアリガトウ

楽しい水曜日でした♪

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったよ~♪ (katsu)
2011-10-22 01:11:16
みんなと久しぶりだったし、加西のランも何ヶ月も行ってなかったから、、、
ほんと嬉しかったな~
トラックを追いかかけてる陸くん
やっぱり男の子だからトラックやユンボが大好きなんだよねブーブーって言いいながら走ってると思うよ~えへへ

こんな光景もいいね^^
ほんと色んな思い出になるよね
みんなの楽しそうな姿が1番だよね
陸くんのトラック追いかけてる姿、ほんと子供らしくて可愛いかったよ


ティファニーのお顔、撮ってくれたのめちゃ気にいっちゃった^^ありがとー
保存させてもらっちゃおう
返信する
Unknown (しょふぃたんでしゅ)
2011-10-22 03:52:50
こんなに、可愛い子たちに、見つめられると
工事中のおじさんたちも、頑張って復旧工事
早く進めよう~て気持ちに、なれますよね
みんな笑顔ですね~^^
癒されるよね~~

みんなの素敵な場所が、はやく
復旧しますように!
返信する
Unknown (とっきぃ)
2011-10-22 08:13:06
うふふ~  いいな~  

やっぱ みんな楽しそう~

陸たん 大分 頭 丸くなって来てますね~

良い感じ~


おかあしゃん  六甲ハロウィンこれそうですか~?????  会えると良いな~


あと 地元のコスモス畑が 11月 2週目くらいが見頃となりそうなんですが みなさんで遊びに来られませんか~?  ちょっと 遠いかな?
返信する
katsuさんへ (Unknown)
2011-10-22 22:38:07
久し振りに会えてうれしかったです♪
Katsuさんとティファニーちゃん、ランがこんなに久し振りとは・・・
縮小されてると言っても、十分すぎる広さで
満足ですよね
坂道があれば、もっといいんだけどね~
ティファニーちゃんの写真、メールするからね
カレンのガルゥにもめげずに遊んでくれて
ありがとう~
ティファちゃ~ん
ごめんね~
返信する
しょふぃたんでしゅさんへ (Unknown)
2011-10-22 22:40:50
トラックが通るたびに一緒に走ってWanWan!
賑やかなラン遊びでした(毎度ですが^_^;)
トラックと競争して走って遊べるなんて
ネットがある間だけだし、こんな追いかけっこ
普段はできないもんね~
楽しそうでした~♪
返信する
とっきぃさんへ (Unknown)
2011-10-22 22:43:40
陸の頭、まんまるくなってきたよ~
もうしばらく、このまま頑張るわ~
六甲ハロウィン、楽しそう~~~~~~♪
月末の土日なので、無理だなぁ(T_T)
とっても残念だぁ~みんなと楽しみたいよ~
でも、コスモスは2週目の水曜日なら行けるよ!
とっきぃさん、水曜日どうですか?
返信する
Unknown (親方)
2011-10-22 23:24:15
いつ行ってもみんな勢いいいね~~!!!
ほんと楽しそうに走り回ってる♪
お~今回ティファニーちゃんはママと
ドット柄がお揃いやん~可愛い^^
すうちゃんのワンショットも可愛い^^
おか~しゃんの言うとおり!
一緒に写真が撮れるのが一番嬉しいよね~
陸ちゃんのアフロももうすぐか~~~
絶対可愛い~で~~楽しみだ!!!
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-10-22 23:37:54
ショーンです
なんだか久しぶりのランですね
ティファニーママさん、ベガス帰り♪
復旧工事はまだ続いてるのですね
改めて先日の台風の大きさを思い出します
早くほていさまのとこへも行けますように
返信する
Unknown (Kaori)
2011-10-23 00:47:24
うわっ!!!みんなで並んでる写真可愛い(*^o^*)
みんなお利口さんですね~(^-^)V
いつも仲良く遊べるお友達と場所があるって良いですね!
あっ、カレンちゃんのその服!着れるなんてやっぱりカレンちゃんはスリムだね(^O^)
返信する
楽しそうだね (AZURE )
2011-10-23 10:19:03
陸はアフロ目指してるんかぁ~
昔流行ったアフロ犬を思い出したのは私だけだろうか…(笑)

それにしてもこれだけ大がかりな工事!
台風の被害はかなりのもんだったのね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。