おうちシャンプーデー

2011-10-19 | 3ころおかーしゃんの日常

今日もいいお天気~の1日でしたね(*^_^*)

はい!今日もWanWan警備隊、ちゃ~んと任務果たしてきましたよ

その様子は、写真整理して、アップさせて頂きます☆

 

いきなり帰宅後から・・・

 

夕方、ランから帰ってきてから

う~ん@@;どうしようなぁ~って迷ったけれど

お疲れの3ころをシャンプーしました

 

1ころずつ、乾かしてから、お次へと・・・

 

3ころ完了で、おかーしゃん、アセダク!

メッチャ適当なブロー仕上げでお恥ずかしいですが

とにかく、スッキリ、フンワリです

 

 

 

めっちゃ、

ザツ!(-"-) ごめん・・・

 

 

なんか、太ったおばちゃんになったカレン

ガリガリちゃんやのに・・・

 

 

と でも、言いたげな顔

お疲れで放心状態

 

 

ランで、あんなに走ったら

そりゃ~疲れるやろね

 

今日は早く寝てね~

 

おかーしゃんは、この新しいアルバム聞いて

写真整理するね~^m^ムフフ

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu)
2011-10-19 23:25:48
あはは~♪
みんなお疲れね~^^ぷぷ
あの走りはそら疲れます、、、
連れて行き甲斐があるよね
帰ってから3ころシャンプーはほんと尊敬しちゃうな~1ワンでも大変なのに、、、
陸君のネムそうなお顔、、笑っちゃうよ~
あはは~

今日はやっとみんなに久し振りに会えてうれしかったよ~
私も早くアップできるように頑張る~
みんなの可愛いお顔早くアップしたいよ~

ふふ…大好きなCD聴きながらお写真の整理^^
幸せですよね~
返信する
Unknown (とっきぃ)
2011-10-20 02:25:16
我家も 今日 近くの 極小ランに 遊びに連れて行ってましたよ~

そして 我家は月曜日に シャンプーしました

汚れと 臭いを取るのが目的だったので 私も ブラッシングは 適当~に終らせちゃいました  3わんシャンプー後は ぐったりですよね  本日も まだその疲れをひきずった一日でしたもの
返信する
Unknown (しょふぃたんでしゅ)
2011-10-20 03:09:29
ランで、いっぱーい
遊んで、シャンプーしたら、もうおねむですね~

ママしゃんも、お疲れ様でした~~

大好きな東方神起聴いて
リラックスタイムですね~~^^
返信する
Katsuさんへ (Unknown)
2011-10-20 22:47:43
この日は、久し振りにお会いできて
おしゃべり楽しかったです♪
あっという間でしたね 
シャンプーも頑張りましたよ
お休みでないと、なかなかできないのでネ
写真の整理、頑張りますね
katsuさんもアップ頑張ってしてよね~
返信する
とっきぃさんへ (Unknown)
2011-10-20 22:49:58
加西も全部解放ではないけど
じゅ~~~ぶん、遊べるので
アロハーズちゃんたち、来てね~
とっきぃさん、お散歩もお手入れも
手を抜かず、ちゃんとされてるので
多頭飼いの鏡です~マネしたいけど
なかなか、出来なくって^_^;だめですね~
返信する
しょふぃたんでしゅさんへ (Unknown)
2011-10-20 22:51:53
シャンプー、3ころ完成は
やっぱり疲れますぅ
でも、終わったらスッキリで気持ちいいですネ
は~い、東方神起聞きながら、ガンバリマ~ス
\(^o^)/
返信する
Unknown (親方)
2011-10-20 23:48:28
おか~しゃん!
頑張ったんや♪
3コロをシャンプーして仕上げるのは
めっちゃ大変やろな~~^^
お疲れさま!
カレンちゃんおばちゃんて^^;
あかん・・・見えてきた@@;
大好きな曲を聴きながら写真の整理したら
サクサクできそ~~♪
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-10-21 00:33:02
ショーンです
3ころちゃんたちもランでクタクタでしょうが、
一緒にランして、しかも帰宅後シャンプー・・・
おかーしゃん、お疲れさまです
シャンプー&ドライって涼しくなっても暑っいですね
しかもしかも、このあと写真整理ですかぁ
早めに寝てくださいね♪
返信する
親方さんへ (Unknown)
2011-10-21 16:46:53
はい==頑張りましたよ
休日しか、できないもんね~(*^_^*)
カレン^m^プッ!おばちゃん風やろ~
なぜか、ヤング時代から、ふっくらすると
おばちゃんになるんよね~
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2011-10-21 16:49:44
3ころは、ランの日は、良く食べて、良く寝て
健康的に1日が過ごせます
そう度々は、おうちシャンプーしないので
疲れもあっという間でした
いつも、ゴトゴトやってて、確かに
寝るのが遅すぎ!だめですよね~
はい!早く寝ますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。