京セラドーム大阪へ

2010-06-07 | イ・ビョンホンと東方神起

 

またまた、わんこネタではなく、私的ネタですが・・・

5日(土)の東方神起メンバー ジュンス/ジェジュン/ユチョンの

THANKSGIVING LIVE IN DOME 

すうままと一緒に京セラドームに行ってきました

 

 

 

 

 

 

京セラドーム大阪でのライブ史上最高となる、4万6千人の来場者だったそうです

確かに、ドーム内の全てが人・人・人で埋め尽くされてました

 

 

開場時と開演時の様子・・・

色んなところでアップされている光景です

 今回は、とてもいい席で、しっかり顔が、見れました~

 

場内のライトが消えると同時に真っ赤なペンライトの海になり

ものすごく、神秘的でとてもキレイでした

 

今回は、3人だけのライブだったので、色々感じる事はありましたが

この騒動の日々の中でずっと話せなかったことへの気持ちを聞けたこと

最後に2人のメンバーへの想いが込められた歌を歌った時に

涙して歌えなかったジュンス 目をうるませてたジェジュンとユチョン

歌詞を聞いてると、会場の人も涙・・・私たちもウルウル

いまだに、ずっと重く深く心に残るライブでした

それと同時に、5人ではないステージを見て、ますます、

が、いない淋しさが募ったライブでした

 

(興味ない方には全く???の記事になってしまい、ごめんなさい)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uranmama)
2010-06-07 09:36:47
感動やったでしょ!
気持ち❤すごくわかるよ!
会場一体になって聴くこの感情は、
たとえようのない素晴らしいもんやもんね。
こんだけ広い大きいとこで、
しっかり顔の見れる席って、
それ、すごい!\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (ぽん太の親方)
2010-06-07 18:38:03
おか~しゃん!
青春してるね~♪
長い事コンサートなんか行った事ないな・・・
興奮したままお家に帰ったら
3ワンのお迎えもすごかったんとちゃうかな^^;
返信する
uranmamaさんへ (Unknown)
2010-06-07 20:47:05
そうなんです~感動っていうか、すごく複雑ではありましたが・・・
でも、会場に入ると気持ちはMAXになりますよね

ママさんもフミヤ。。。また、もうすぐだったよね~
楽しみだね♪
返信する
ぽん太の親方さんへ (Unknown)
2010-06-07 20:51:36
そうなんだよね~青春やね~ムフッ^^♪
3時間立ちっぱなし
(ココだけの話・・・腰痛で1曲終るたびに
ライトが消えるたびに数秒でも座って、体力温存したわ~)アハハ
すっ飛んで帰っても夜中の12時前
帰宅したらまだ、起きて待ってたよ~
返信する
Unknown (まろん)
2010-06-07 21:41:06
今朝の情報番組でコンサートの事やってましたね
母親がボソッと『5人でないと…』とつぶやいてました
いつか5人が揃った姿が見たいなぁ

感動的な時間を過ごせて良かったですね
返信する
まろんママさんへ (Unknown)
2010-06-07 21:47:47
ライブ見たらね、ますます、淋しい気持ちになりましたよ~
トンペンって、一人一人のファンであっても5人が大好きだからね
誰が欠けてもダメなんや
ましてや、ユノがいなくて、悲しい私です
(あかん!また熱く語ってしまう・・・)
まろんさんのお母様と熱く語りたいわ♪
ちなみに今、PC打ちながら、TVはライブ「T」のDVD流れてます
返信する
Unknown (すうまま)
2010-06-07 22:13:35
あんなに近くでユチョを見れて感動だったけど、かなり切ないライブだったね…
思い出してもウルウル
まだ引きずってる…
返信する
すうままさんへ (Unknown)
2010-06-07 22:25:59
すうままが言ってたから、見たくなって
久しぶりに「T」のDVD見てるよ
なんか、めちゃ、懐かしく思う~
けど、ユノ見たら、切ないわ・・・
気持ちが重くなったライブって、どんなんやねん!って感じやね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。