♪すうちゃん、会社へ♪

2010-06-03 | 3ころおかーしゃんの日常

本日、陸も出勤です

 

案の定・・・相手にしてもらえないので・・・

 

 

お昼前に、すうままが、所用で事務所に来ました~

もちろん、すうちゃんも・・・

陸は大喜びです

 

 

すうちゃん、お行儀良くって、もちろん陸と暴れたりしません

場所をわきまえてる?みたいに

 

 

 

多分、陸がちょっかい出したんでしょうね

動き回った形跡が、リードに表れてます

 

 

すうちゃん、ココカレと一緒にいると、すごく幼く感じるけど

陸と2ころっきりだと、お姉ちゃんって感じが出てました

お昼休みに、せっかくだからという事で、すうちゃんと一緒に、

近所にお散歩に出かけました

2ころだと、すうちゃんも、陸も元気良く、楽しそうに歩いてました

WAFFLE1 さんの新商品のトップス、色違いのオソロで

まるで、園児のお散歩みたいで、可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すうまま、帰った後は、ふて寝の陸でした

かなり、静かでした~多分、すねてるんでしょうね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみんぐ)
2010-06-03 21:20:06
一緒に会社に行けるなんて
いいなー♪
ワタシも連れてってみようかな(*^_^*)

お友達と一緒だと
お散歩も楽しいよねー!
返信する
ゆみんぐさんへ (Unknown)
2010-06-03 21:27:07
少しの時間なら、退屈しないけど
朝から夕方までだと、さすがに退屈するみたい
会社のスタッフの人が、見てくれるので
助かってます~
やっぱり、ワンちゃん同士でいる時が
楽しいみたいです♪

返信する
Unknown (uranmama)
2010-06-03 22:41:56
すうちゃん❤
三つ指ついてご挨拶してるみたい!
可愛いね~
置いてかれた陸ちゃん❤
本気で訴えてるお目めやね、
可愛くてたまりましぇ~ん
返信する
陸!元気! (陸のお友達)
2010-06-03 22:58:09
陸!元気そうですね。そうそう、陸!おかぁーしゃんの髪の色、先月染めたけど、色は落ちていない??? もし、染まりが悪かったならオッちゃんのとこに行くように伝えて!!! オッちゃんは 気にしてるって・・・・やっぱり、おかぁーしゃんは 綺麗でいてほしいよなぁ。 
返信する
uranmamaさんへ (Unknown)
2010-06-03 22:59:08
すうちゃんは、おとなしくって、いい子なんですよ~
2日に1回は、といってもイイほど、夜はうちに来てくれるし、休日は一緒に遊ぶ事多いから、家族みたいなワンちゃんです~
うちの3ころは、すうまま大好きです
返信する
陸のお友達 おっちゃんへ (Unknown)
2010-06-03 23:06:08
おかーしゃんがおせわになりまちた~
おかーしゃん、大丈夫や言うてたよ~
また、きれいにちてなぁ~
陸もいくからね~
また、お店でトイレシートにウ○チ、
ちたるからなぁ
               By りく
返信する
Unknown (ぽん太の親方)
2010-06-03 23:32:34
いいね~またおか~しゃんと一緒に出勤^^
お揃いの服ですうちゃんとお散歩♪
まるでデートみたいや~~~^^
帰りたい陸ちゃんの目・・・
親方が連れて帰っちゃるで~!!!

うちの会社とにかく会議好きで大変ですわ!
会議して売り上げ上がるんやったら
毎日してもええけど・・・^^;
返信する
ぽん太の親方さんへ (Unknown)
2010-06-03 23:41:18
親方~3ころ目に陸はどうですか~
かんちゃん並・・・
いえ!それ以上かも・・・^^;

すうちゃんは、兄弟みたいに仲良しさんですね!

親方、仕事すごい頑張ってるし~私も頑張らな~ネッ!
返信する
Unknown (すうまま)
2010-06-04 00:54:42
今日はお邪魔しました

すうは最近私のせいで散歩嫌いになってたけど、今日は陸のおかげで楽しそうに歩いてたわ~
ひと安心
また陸につきあってもらおうかな
返信する
すうままさんへ (Unknown)
2010-06-04 01:10:31
いつも3ころになると、集団で、ウルサイ(汗)アセ~の散歩になっちゃうけど、ヤッパ、1匹だけだと、静かで楽チンや~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。