今夜の3ころ

2012-10-07 | 3ころおかーしゃんの日常

明日、カレンの診察予約日です

1週間、しっかりお薬飲んだけど、安静は8割くらいしかできなかった気が・・・(-.-)

カレン、サークルの中ばかりだとストレス気味

なので、サークルから出して、リードでつないで、カドラーでおとなしくさせたりしてます

 

 

 

みんな、つまらん!ッて顔で、カレンにお付き合いです

 

 

 

 

陸~ボサMAX~~~~

トリミング予約したけど、次の日曜まで予約取れなくて

あと1週間この状態(^^ゞ

カレンは今は無理なので、ココアと陸だけ来週、さんぱちゅ~してきます

 

ここ最近、忙しくて、今迄みたいに3週間~1か月に1回のカットに連れて行ってないので

かなり、お気の毒な状態の3ころです

 

ついでに、おかーしゃんも美容室行けてないし~(-.-)

 

ワタシ、ボサボサ恥ずかしくて、写真撮られたくないでしゅよ

せっかくの美人が台無しですよ(怒(ー_ー)!!) by ココア

 

 

 

さっき、カレンをサークルからだしてやると

代わりになぜか、陸が入ってくつろいでます

珍しく静かな夜です

カレンのことで、状況が、いつもと違うので、

3ころみんな、テンション下がり気味



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんとまま)
2012-10-08 21:32:18
カレンちゃん、ママさん、調子はいかがですか、痛みがなかったらいいのですが?、ココアちゃん、陸君、本当によい子ですね、カレンちゃんに合わせ静かに過ごしてo(^-^)o、本当に憧れの仲良し生活ですね、羨ましい~、みんな賢いね、
カレンちゃん、みんとと一緒に早く元気になる事祈ってますね V(^-^)V
返信する
Unknown (ソフィママ)
2012-10-09 03:08:11
カレンちゃんの具合は、どうですかぁ~

みんな、心配してるんやろうなぁ~

はやく、カレンちゃん元気になって

元気な3ころしゃんの駆け回る姿みたいです

カレンちゃん早くよくなりますように!
返信する
Unknown (はなパンナちゃん)
2012-10-10 11:12:36
カレンちゃん、大丈夫ですか?

早く元気なってみんなで遊ぼうね!!
返信する
Unknown (mikuro)
2012-10-10 21:20:54
こんばんは。
カレンちゃん、診察結果はどうだったのでしょう?
しびれはなくなったかな?
ヘルニア、トイプーちゃんにも多いんですね。
早く症状が改善されますように(><)
返信する
みんとままさんへ (Unknown)
2012-10-12 00:25:36
有り難うごさいます。
時間がかかりそうですが、ひどくならないように
心がけたいと思います。
みんとままさん、うちの3ころ、おとなしい子じゃないので、揃うと大変,(*_*(*_*(*_*)
周りに迷惑かけることも多くて、ハラハラです。
誉めてもらうと、照れちゃいますよー
返信する
ソフィママさんへ (Unknown)
2012-10-13 21:44:47
カレンねぇ~お薬飲んでるし、痛みもないから
つい、元気出ちゃって、ガマンさせるのが大変(~_~;)
痛みがあったら、自分で調整するんでしょうが、痛くないから本人、自覚なしです
早く、走らせてあげたいです
返信する
はなパンナちゃんさんへ (Unknown)
2012-10-13 21:45:50
そうなんです~早く、普通に遊べるようになってほしいです
ガマンさせるのって、可哀そうですもんね
返信する
mikuro さんへ (Unknown)
2012-10-13 21:48:37
有難うございます。
腰の肉をつまんでも反応が鈍いので
おそらく、しびれがあるんだろうとのことです。
1週間過ぎたけど、まだ鈍い感じでした
痛みがないから、動きたがって
ガマンさせるのが一苦労です
本人もストレス感じてるみたいです(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。