Wan Wan運動会 カレンの巻

2010-03-27 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

 

やーっと

やっと、昨日からお天気になりましたね

土曜日と言う事もあって、通勤時に通る

姫路城の城山公園の駐車場前は

夕方、駐車する車の列でした

もう、お花見?  まだまだ、寒いよ~

 

前回の陸の巻に引き続き、本日は、Wan Wan運動会のカレン出場競技

 の様子・結果をご報告しま~す

 たくさんの写真の中にティファママとMomoままが、提供くださった写真が
 多くあります   いつもありがとう~

 

障害物競走は、飼い主さんがお玉にピンポン玉のせて

リードでつないで一緒に走るわんちゃんが、障害物を

クリアしていく競技です

途中、飼い主さんが、計算問題も答えます

簡単な問題ですが、結構、あせると間違えて、なかなか

先に進めないことも・・・わんちゃん頑張って速くても

人が犬の足を引っ張る??こともあり得る?かも。かも

 

 途中で、1発芸披露 オスワリ・待て・フセ・・・等等 

 高度なものは,ポイントも高いんです カレンは並で・・・

 

障害物競走の結果・・・

 

 

なっなんと3位やって~

表彰で名前呼ばれてびっくり タイムで順位が決まるみたいです

すごいや~んカレン

      

                                   

    表彰の記念写真に、な~んもしてへんココア

    出たがり陸も一緒に  ハイ!チ~ズ 

    心なしか、ココア 瞑想してへん?

    頑張ったカレンが、あっち向いて

    出たがり陸が、えらい前へ、つんのめってます

 

そして 持っておいで 

カレンは、たまごちゃん命なので、この競技、期待できるかも

           

たまごちゃん、しっかりキャッチです

写真は、これだけしかないんですけど、

この写真がカレンの活躍を物語ってます

 

                  結果は・・・

 

 

 

 

 カレン、1番でした~

 ワン友、ティファニーちゃんが2番でしたよ

みんな、よくがんばったよ~

 

               そしてこの子も・・・

               応援で頑張りました

ココア、応援ありがとね

この次は、ココアも元気に参加しようね

 

     たのちかったでしゅ~        by Riku&Karen

 

表彰でいただきました

 

では、カレンから今の気持ちを一言どーぞ

 

この日、おかーしゃんも、ココカレりく も、

バタンキューでした

 

 

ということで、今日も、

遊びに来てくださってあ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみんぐ)
2010-03-27 22:49:38
お~っ!!すごいじゃないですかぁ!!
頑張りましたね☆おかーしゃんも♪
返信する
Unknown (ぽん太の親方)
2010-03-28 00:59:27
おか~しゃん!
表彰式で顔隠しても最初の写真で写ってるし^^
すごいね~カレンちゃん1位と3位なんて@@
さすが陸ちゃんのお母さんや!
カッコイイとこ陸ちゃんに見せとかなね^^
ココアちゃんも応援お疲れ~!
来年はココアちゃんも1位とろ~な♪
返信する
ゆみんぐさんへ (Unknown)
2010-03-28 08:51:21
がんばりました~
意外とやりました カレンかーさん
日ごろの「たまごちゃん命」が
成果見せたみたいですね
返信する
ぽん太の親方さんへ (Unknown)
2010-03-28 08:54:59
ちっちゃい写真は、顔わかんないやろ~思って
表彰のは、アップ公表したら、
見てくれる人に
辛い・・・かったら失礼なモンで・・・アハハ

カレン、めっちゃ集中力あるんよ~

コレが結果に結びついたかもね
返信する
すごい (ツッチィー)
2010-03-28 22:28:30
カレンちゃんすごいですね~!
これだけ結果を残せるなんてアスリート犬
ですよ~お疲れ様!
計算問題のとこで私は無理っぽいです・・・
返信する
Unknown (ぽん太の親方)
2010-03-29 00:37:43
全然辛くないで~^^
これからもバンバン顔出ししてね♪
カレンちゃんの集中力!うちのぽんかんに
分けてしょ~だい!
(おやつの集中力のみあるけど^^;)
返信する
ツッチィ-さんへ (Unknown)
2010-03-29 00:51:55
アスリート犬ならカッコイイやろね♪
残念ながら、カレン、たまごちゃん命なだけ☆
唯一、カレンの目が輝く時なんですよ
(≧▽≦)ゞ

返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-03-29 04:26:45
皆楽しそう~
カレンちゃん頑張りましたね~
キャッチした瞬間のお写真もすごく
綺麗にかわいく撮れてますね~

賞状が、かっこいいね~
カレンちゃんおめでとう!
返信する
Unknown (uranmama)
2010-03-29 11:59:35
カレンちゃんおかーしゃん
頑張ったね!
おめでとう!
写真綺麗に撮れてるね!
ココアちゃんカレンちゃん陸ちゃん、
みんな!いいお顔してる❤
んで、
おか~しゃん、べっぴんさん!
返信する
ぽん太の親方さんへ (Unknown)
2010-03-29 15:55:24
ぽんちゃん、集中力、大ありやん~
カレンは、たまごちゃんだけ!
以前にみた動画のぽんちゃんのおやつ食べる
すばしっこさ
かんちゃんが、固めのおやつ格闘してる時、
隣で、めちゃ、早かったでしょう
あれは、楽しめたよ
まぁ、あれは集中力というか、
なんというか・・・アハハ
ぽんちゃんには、毎度楽しませてもらってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。