アイリス

2010-03-30 | イ・ビョンホンと東方神起

本日は、かな~り私事で・・・

3ころ一切無関係・・・となります

ましてや、興味ないって方には、つまらーん記事ですが

まぁ、そう言わずに、お付き合いを

 

 

何かと申しますと

 

 

 

ドラマティック・ライブイベントアイリスイ・ビョンホン チケット

先行予約 抽選結果  本日でした~

大阪も埼玉も、今までなら昼も夜も全て申し込んでたけど

3ころの事も気になるし、今回は大阪1公演だけでガマンです

 しかし、しかし

久しぶりにビョンホンに会えるよ~

5月が待ち遠しいなぁ~

 

 

 

 

 

話題の韓国ドラマ『アイリス』に出演するイ・ビョンホン、キム・テヒらメインキャストと、挿入歌を歌うBIGBANGが一堂に介するライブ・イベントが、5月26日(水)に大阪城ホール、6月1日(火)にさいたまスーパーアリーナで開催されることが決定した。



『アイリス』は、朝鮮島南北分断という重厚なテーマを織り交ぜながら、スパイたちのスリル溢れるアクションや、裏切り、恋愛が絡み合うあうドラマ。

映画なみのキャストやスタッフが集い15億円の制作費を投じて日本、ハンガリー、韓国で撮影された。
この作品は、イ・ビョンホンの約6年ぶりのドラマ復帰や、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨンといった豪華<WB俳優陣の出演、人気アーティストのBIGBANGのT.O.Pが初の演技者としてドラマに参加したことでも話題となり、昨年の韓国放送時には平均視聴率が30%を超え、最終回は39.9%を記録した。

 

日本では4月21日(水)よりTBS系列にて放送される

                                これがすご~く楽しみ



ドラマの世界観をライブで表現するという今回のイベントは、『ドラマティック・ライブステージIRIS』と題し、映像、演技、音楽、ダンス、アクション、トークが一体となった総合エンタテインメントショー。
大阪、埼玉の2日間のみの開催となるので、プレミアムなイベントとなりそうだ。

 

 

 

BIGBANG・・・これが、東方神起なら、

なおテンションアゲアゲなんだけど

まぁ、これは、かなわぬ夢なので

(BIGBANGのファンさん、ごめんなさいね

 

 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太の親方)
2010-03-31 00:36:14
んんんんんんんん・・・・・
あんまりよ~わからんけど
最後の方の記事のハートマークと上↑が多いのを見るとかなりテンションアップの
ママさんが嬉しいならそれでОk!!!
3ワンの事も忘れないでね^^
返信する
ぽん太の親方さんへ (Unknown)
2010-03-31 06:08:36
ファンしかわからん、興奮やろね~♪
長年のファンでしてゞ…
2ころの頃は、息子に頼んで、
一泊で東京やら埼玉やら、
ビョンホン来る度々
行ってたんやけどね~
さすがに陸、生まれてからは、一人外泊は諦めたなぁ(>ε<)
返信する
Unknown (uranmama)
2010-03-31 22:54:03
わかるで!わかるで!その気持ち!
前にも言うたったけ?
フミヤのファンでおます

もうすぐ大阪公演行ってくる(*^。^*)
返信する
uranmamaさんへ (Unknown)
2010-03-31 23:34:16
わかってくれる~?

うん!知ってるよ~フミヤファンって事
いい唄、歌ってるモンね~
大阪でライブなんやね
パァ~っと、楽しんできてよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。