水曜日は何から何までこなしま~す①

2011-06-29 | 3ころおかーしゃんの日常

いつも、遊びに来てくださってアリガトウございます(#^.^#)

毎日、長時間のお留守番の3ころと接する時間は短いですが

と~っても貴重な時間☆

なるべく写真や文章に残していきたいと思っています

頑張って、更新してきますので、時々、のぞいて下さいね~

 

 

今日の3ころ・・・おかーしゃんは、基本、水曜日だけがお休み

なので、今日は3ころデー

でも、最近はずっと、父のことで、お留守番も多くなってきています

今日も、日中はいつも通り、お留守番の3ころでした

 

病院から戻ってきて、夕方にすうちゃんにつきあってもらって

みんなでお出掛けしました

 

 

 

4ころにとって、嬉しいお出かけだったかは・・・???

いえいえ、、きっと、一緒にいられるのが、嬉しかったよね~(#^.^#)

って、おかーしゃんは思っていますが・・・(自己満足^m^)

 

お出掛けの様子は、次回にアップしま~す

また、遊びに来てくださいね(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティファママ)
2011-06-30 00:07:47
うんうん!
みんなお利口さんしてお留守番してたんですね~
賢かったね
おかーしゃんもお休みの水曜日、ほんとに沢山のことをこなしているんですよね。

暑くなってきてるので、くれぐれもおかーしゃん、お母様もお体、壊さないようにしてくださいね。
お父様、ガンバッテおられるのですね。
ココアちゃんカレンちゃん陸君、早くもう1度おじいちゃんに抱っこしてもらえるように、応援しています。。。

今日のみんなのお顔もとってもいいお顔です
楽しそうだね
やっぱりお出かけは楽しいよね
返信する
Unknown (親方)
2011-06-30 15:40:04
本日、月末締めの為
読み逃げ&応援どす!
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2011-06-30 17:45:15
おかーしゃん、お休みは水曜日だけなのかな?
やっぱりウチのパパと同じ業種かも^^

みんなでお出かけは楽しいよね♪
続き、楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (ハロママ)
2011-06-30 20:28:07
一緒にいられるだけで絶対喜んでますよ~(^^)
休みの日ってわかってるのか、朝からテンション違いません?
きっとおかーしゃんにとっても3ころさん達にとっても
楽しみな水曜なんですよね♪
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-06-30 21:07:55
ショーンです
我が家もふぅは誰かとからむのが
好きではありません
でもお出かけは大好きなので、
できるだけ一緒に連れていきます
喜んでるって思ってます(自己満足かも)

※不正なURLってはねられました。なぜ?
返信する
ティファママさんへ (Unknown)
2011-07-01 21:24:53
この日もとっても、暑かったね
せっかくのお誘いだったのに
お昼間行けなくて、ごめんね☆
また、誘ってくださいね~
お気遣いくださって
アリガトウ(#^.^#)

短い時間にあちこち移動しましたが
楽しかったです♪
ロックシティのペットショップは
いろいろ豊富にありますね(^_-)-☆
返信する
親方さんへ (Unknown)
2011-07-01 21:25:21
月末業務、お疲れ様~(^_-)-☆
返信する
ゆみんぐさんへ (Unknown)
2011-07-01 21:27:29
ゆみんぐさんちのパパさんも
水曜日がお休みですか?
同じ業種かもかも~
ブックマークの一番上にお仕事載せてます☆
こう暑いと、お昼間はお出かけするなら
室内ですね~^_^;
姫路は行くところが少ないなぁ~
返信する
ハロママさんへ (Unknown)
2011-07-01 21:30:18
そうそう!お休みって、なぜかわかるんですよね
いい感してるよね(^_-)-☆
水曜日が、生ごみの日なんですが、朝出す時
スーツ着て、ゴミだしするんですよ
ジーンズで出ると、すごく鳴くんですぅ
スーツだと、お仕事だと思うらしくって・・・
めんどくさ~です
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2011-07-01 21:33:23
不正なURL・・・何でだろう???
こういうの苦手で・・・対処方法わからないんです
ごめんなさいです<m(__)m>
ふぅちゃんは、お姉さんらしく、テンちゃんを
見守ってる感じですね(*^_^*)
うちのリーダーのココアと同じだなぁ~
でも、カレンと陸にもめごとがあると
飛び出してきますよ カレンに怒ってます
お出掛けは、みんな大好きなんでしょうね~
喜んでる姿ってかわいいですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。