古民家カフェ 大門家のブログ

地域活性化の要望を受け実家の古民家で
うどんとカフェのお店を始めました

自転車スタンド改良しました

2021年07月27日 | お知らせ

有難い事に少しづつ口コミでサイクリストの方が
ご利用してくださるようになりました。  

自転車にスタンドが無いため置き場所を探すのが大変なのだそうです。

そこで前回「手作りしましたからご利用ください~」と
お知らせしました。

ところが・・・

今までのは、ちょっと低いようで自転車を傾けないとハンドルが通らない。

そこで、お客様の意見を聞きながら使いやすいように改良してみました。

改良後は

「これでいいよ~」  頂きました。

再び「お気軽にご利用下さい~」  

 

そして・・・

毎日の猛暑。

少しでも涼しさを感じて頂けるようミストを付けてみました。

涼しくなるかどうかは気分次第という所ですが
設置初日、廊下側に座ったお客様が気づきました。

「ミストが出ているんですね~熊谷駅にもありますよね~」

写真には写らないですが、

室内から見ると

外から見るとこんな仕組み。

でも、心なしかここを通った風は涼しく感じますよ。

 

山梨のお土産、美味しい桃を丸ごと1つおやつに頂きました。

一人1個です。

「もう~~贅沢~~!」 「うまっ!!」

 

雑草との闘い中のラベンダー、ミニひまわり、コキア

梅雨の間に花が隠れるほど伸びてしまった雑草を
やっと草刈り機で刈り取りし姿が見えるようになりました。

すっかり夏ですね~

 

営業日:木・金・土・日(11:00~14:00)

8/9 (月)~ 8/18(水)は

夏季休業とさせて頂きます 

 



最新の画像もっと見る