田中大工店

木のぬくもりを感じる家造り 

子供達のGW

2021-05-07 19:31:05 | 日記
こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

子供達は2年連続自粛のGWでしたが、親より意識が高く
行動する時は時間を注意したり、混んでいる日にちを避けたり、場所も避けたり!どこでもきちんとマスクをして過ごしていました!
学校での学びがもう生活の当たり前となっている!と仕事しているとなかなかみれない子供の姿に感心しました。
が同時に・・
ちょっと心配な事が😅
マスク焼け💦すごい!!!汗をかく季節になり更に・・
くっきりと跡がついてます😂
自宅の庭くらいなら外して他の部分も焼かないと・・と心配になるくらい。

どこもいけなかったけど、ご近所さんからお花のプレゼントをいただいたり、沢山のご縁、感謝、温かさをいただきました♫
子供達は不満を口にする事もなくすごいな!と。
毎年恒例で行っていた潮干狩り!
2年我慢していますが、・・テレビで出ていると・・
「カイカイホリホリしたいな・・・」とちょっと残念そうに話していました。
下の子は潮干狩り→カイカイホリホリと小さい頃から言っているので😊
また潮干狩りができる日が来るのを楽しみに、その時は夢中になって楽しんでくれると嬉しいです😊 

柏餅もご近所さんがプレゼントしてくださり!
なんだか幸せなご縁や繋がり、人の優しさが心に染み渡る大切な時間でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿