田中大工店

木のぬくもりを感じる家造り 

母の日は!

2021-05-10 22:14:27 | 日記
こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

先日母の日でした!
子供達が「ママに」と一生懸命、絵を描いたり、花を購入したり。。
愛情ってすごいなーーーと思いました。
地元のケーキ屋さんやお花屋さんが活気があって並んでいて、少しこの状況の中での子育てなど、疲れているお母さん方は心が癒されたのかな?なんて勝手に思っていました😊

心地よい空間を少しでも♫
なんて思っています。

作業場からご縁をいただき、お客様が作業をみに来てくれるようにまでなりました!
まだ仕事をいただけるか?はお客様がきめられますが、遠くから、誰も知らないところへわざわざ来ていただき、お話しさせていただけただけでも嬉しい限りです♫

それもまたご縁からのつながりです。
顔の見える会話はまた違った喜びと学びを与えてくれてすごく自分もまた一つ勉強となりました!
ご縁に感謝しコツコツ頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿