田中大工店

木のぬくもりを感じる家造り 

身近な関係

2021-05-06 18:26:16 | 日記
こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

ご相談をいただけていますが、身近な大工として少しでも仕事を見ていただき大工に興味を持っていただけるとうれしいです!

大手に頼んでも仕事をするのは職人です!
職人に直接相談してみてほしい♫
職人は怖いイメージ💦
職人は無口💦
というイメージがあるそうですが🤣
皆そんなに怖くないです(笑)
口が上手でないだけです♫
ちょっと営業が苦手なだけです♫
おべっかいが言えないだけです♫
仕事は真面目です。なので少し無口に見え怖いというイメージが強いのかもしれませんが😂

顔の見える関係で直接お話しさせていただければ!
きっともっと身近に大工を感じていただけると思います♫
あーーーあの大工さんね♫
くらいになれたら嬉しいです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿