金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 14枚目-12 なかなか進みませんσ(^_^;)

2015-05-20 12:19:24 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

最近、ステッチの速度が落ちているような気がします。

色替えも、ちょっとあるんですが。

もしかして、スランプとか、考えてしまったり。

でも、仕事中は「帰ったらステッチするぞ~」って

やる気は満々なんだけどね。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

前回


今回

緑の部分が少しずつ増えています。

このぐらいなら、すぐ終わるわ~なんて考えていたけど

けっこう手間ひま、かかっています。

今週中にこのページを終わらせるつもりでいるけど、無理かも~

週末遊んでたら、当然無理だべさ~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2015-05-23 06:07:09
ツリー部分に入ると思ったように進まなくなっちゃいますよね。
くまちゃんエリアはまだサクサク進むんですが、ツリー部分はほんとに半端じゃなく色替え激しくて進まない!!ですよね。
平気であちこちに1目刺し登場しません??
もう、またかよ!!って思いながら、私も辛抱強くステッチやってます。

お互い頑張ろうねo(^▽^)o
返信する
Unknown (daiko)
2015-05-25 12:53:44
いらっしゃいませ、ここあさん♪
やっぱりツリー部分は進みませんか?
よかった~、私だけじゃないんですね~。
ホント、「この1目意味あんの~?」って思いながら
ステッチは全く関係のない
母に文句たらたら言ってステッチしています(^^ゞ


返信する

コメントを投稿