金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

生「純烈」みた(^^♪

2018-04-09 08:22:10 | その他


ようこそおいでくださいました。

久しぶりに体調のよかった土日。

スタバのコーヒーとワッフルが食べたくて

イオンへ行ってきました。

行ってみると駐車場が以外と混んでる・・・

店内はそうでもない・・・

ぽてぽてと歩いて目的のスタバへ。

そうするとスタバの前のイベント広場に人だかり!

この前はonちゃんが来ていたけど、それ以上

「なんだべ~、イベントやってるんだ」と思ったら。

スーパー銭湯のアイドル?

純烈がミニライブをやっていました

ひとだかりで、ちょこっとしか見えなかったけど


スタバでコーヒーを飲みながら

トークやおばさまたちが大好きなムード歌謡に新曲も歌ってましたね。

ちょっとコーヒーを飲むには騒がしかったけど

ま、遠目でも生純烈を見ることができたから良しとしましょう。

あ、スタバではこれをいただいてきました

ホイップクリーム追加のワッフルに、ほうれん草とベーコンのキッシュ。

コーヒーよりも栄養のあるラテのトールです(^^♪

少しでも栄養取らないとね~



応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿