金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 38枚目-2 これ如何に?

2018-04-06 08:22:59 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

金曜です。

今日はね~雪の予報なんです

タイヤ交換はまだしていないからいいんだけど

もう雪はいらないよね~。

先週も先々週も土日体調悪くて寝込んでいました。

不思議なことに仕事に来ている

月~金は普通に元気なんですよ。

これ如何に?

母曰く「家に居る方がストレスなんだべさ」と。

毎度、週末はステッチするぞ~とか

あのカフェに行ってベルギーワッフル食べてくるぞ~とか

いろいろ考えているけど、最近はすべて計画倒れ。

果たしてこの週末はどうなることやら~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

きのうステッチしました。

すごーく眠くて寝落ち寸前でがんばりました。

途中経過です

前回


今回

テレビを見ながらだったので、あんまり進んでいませんが

体調が悪くなければ土日も、ステッチがんばりま~す



応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マリママ)
2018-04-07 12:18:06
こんにちは。daikoさんも 腸から出血した事があるんですね。それもガンだったなんて びっくりしてます。私の病気は絶食3日で良くなったのでレベルが全然違いますよね。

今日の体調はいかがですか?責任感の強いdaikoさんだから 平日の仕事で無理されてるのではないですか?ご自愛下さいませ。

1年ちょっと前にHEAD を始めたウチの長女ですが つい先日完成させることが出来たんです!始めると聞いた時は無謀だろうと思いましたが 意外に根気がありました。笑 今は Susan RiosさんのMini Tub を始めました。これも中々の白系糸地獄のようです。
返信する
Unknown (daiko)
2018-04-09 12:32:38
いらっしゃいませ~マリママさn♪

当時は30代半ばで若くて進行が速いって言われてたけど、
幸い早期発見早期治療で短期間の入院手術で退院できました。
今ではすっかり元気ですよ。
マリママさんの3日間絶食も辛そう・・・( ;∀;)

長女ちゃんのHEAD完成おめでとうございま~す!
そして、いや~ん白糸地獄、こわ~い。
ステッチしている途中で汚してしまいそうだし
私なら絶対、途中で飽きて放置しちゃう
頑張れ長女ちゃん!
返信する

コメントを投稿