金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

まぐろとぱすた

2017-03-27 12:27:03 | その他


ようこそおいでくださいました。

久しぶりに札幌へ行ってきました。

今冬は特に札幌の雪が多くて車で行くのはちょっと~って感じだったけど

最近、大きな道路の雪がやっととけたて、走りやすくなってきたようなので

軽くショッピングとついでと弟のアパートへ行ってきました。

大きな通りはすっかり乾いていたけど

ちょっと脇道に入るとまだまだ積雪たっぷり。

弟のアパートの前の道路で埋まりそうになっちゃいました。

札幌の春はまだまだ先ですね

大丸札幌の地下でね~

まぐろ~

「解体始めま~す」って

時間がなくて買ってこられなかったけど、食べたかったなぁ

昼食は1年ぶりくらいのアフタヌーンティー


そぼろ海老とレモンクリームパスタ

海老のだしがきいておいしかったよ~






応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みんみ)
2017-03-27 14:39:13
マグロの解体見たことないよ~!いいな~・・・
あ、daikoちゃんも時間なくて見てないのか。
パスタもおいしそうだね~「レモンクリーム」っていうのが
サッパリしてそうで、いいんだろうね。
返信する
Unknown (daiko)
2017-03-28 12:39:42
いらっしゃませ~みんみちゃん♪

私もマグロの解体って見たことないの~。
家から一番近い回転寿司で毎月1回やっているんだけど
タイミング悪くてなかなか行けないんだよね。
このときも見て帰ろうと思って会場に行って見たら
とんでもない人だかりになっちゃってるし
時間もあまりなくて諦めて帰ってきちゃった
返信する

コメントを投稿