金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 33枚目-11 少しずつ再開(^_^)v

2017-06-07 12:21:12 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

6月だというのに寒い毎日です。

お天気もあまりよくないし、

日中の気温が10℃超えればいいくらい。

なかなか半袖一枚じゃ、寒くて外に出られません。

さて、なんだかやる気がダダ下がりだったここ数日。

「こりゃイカン!」と思って昨日は久しぶりにステッチ再開

ちくちく始めると、「お?ちょっといい感じ」っぽい

やっぱり何だかんだ言っても楽しいんだよ。

この調子で少しずつ進められたらいいね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

途中経過です

前回


今回


ほんの少しだけどね、進んだよ~

今日は透析なので、帰って体力が残っていたら

テーブルクロスの続き編みます

がんばるっしょ~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みんみ)
2017-06-07 13:21:48
お~ボチボチ復帰なのね~♪
こっちもなんだか肌寒いよ。1回だけ真夏みたいになったけど、すぐ戻った。
さすがにこっちも、まだ半そで着る気ないわ~(私だけ?
今、ひざ痛&腰痛がひどくってさ~前に無理に散歩したのがいけなかったみたい。
ひざ痛にいい食べ物調べたら、桜エビ、雑穀米、緑茶だって~。
daikoちゃんに「マイ胡麻」勧めるなら、私は「マイ桜えび」を常備しなきゃじゃん!
も~!ひざと腰がちっともピチピチしてないわよっ
他人にエラソーに栄養指導してる場合じゃなかったわ~、私・・・
お互い頑張ろうね・・・
返信する
Unknown (daiko)
2017-06-08 12:49:04
いらっしゃいませ~みんみちゃん♪

ぼちぼちやっと再開。
先月末から、いろいろ忙しかったしね~。
やっと少しやる気が再生してきたかも。
今日も朝から冷た~い雨がたまに土砂降り(|||_|||)
今週はずっと雨の予報だよ。

私もヒザ痛い!20年来の持病の関節痛だよ。
足腰痛いと、動くのが億劫だもんね~。
お互い痛いところあっても、がんばろうね~
返信する

コメントを投稿