金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 9枚目-4 言い訳しません・・・

2014-12-01 12:36:06 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

土日と、遊び回っていたおかげで

日曜の夜、ダウンしました。

母には「だから休みくらい大人しくしてればいいのに~」と

言われましたが・・・

母だって私が「○○行くよ~」って言うと、必ずついて来るし~

半分は、私の付き添いみたいなものなんですけどね。

体調のいい時に遊んでおかないと

また、いつ入院とか手術とか、なるかわからないので

「遊べるときにしっかり遊ぶ!」のです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

言い訳しませんってタイトルだけど

しっかり言い訳してるわ~σ(^_^;)

日曜の夜、ダウンしてしまったので、あまり進んでいません

前回


今回

クマちゃんのお鼻がでてきました。

今週も、ほぼ毎日病院なので、あまり進まないかも。

今日も透析です。

体調見ながらがんばるべさ~






応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みんみ)
2014-12-01 13:14:28
クマちゃんお顔が出ましたね。あ~ダウン・・・ちょっと無理しましたかね。お大事にしてください。私のほうがお出かけしなきゃ、なんだけどちょっと出るとなるとお金が。。。あと車がなかなか都合つかないんですよね~使えるとつい毛糸見に行っちゃって、ムダに買っちゃうパターンですwミュンヘン市。一瞬ドイツ行かれたの?と勘違いしましたwこういうのもちょっと遠出しないとなかなか行けないんですよね~。たまには毛糸買うばっかじゃなく遠出したいな~
返信する
寒波が来ますね (苺*)
2014-12-02 00:32:12
体調不良だったのですね
無理したい気持ちも分かりますが
あまり無理しないでくださいね(*^^*)
寒波がやってくるようなので
さらに気をつけてくださいね~
引き続きのんびり頑張りましょね(*^^*)/
返信する
Unknown (daiko)
2014-12-02 12:37:43
いらっしゃませ、苺*さん。
とうとう寒波がやってきました~
今朝から断続的に吹雪です
雪が降ったら遠出も不安なので、冬眠です。
これから春まで家にこもってステッチします(ホントかいな?)
とは行っても、仕事も透析もあるので、
なかなか自由時間がとれないんです~
返信する
Unknown (daiko)
2014-12-02 12:42:38
いらっしゃませ、みんみさん♪
いつも来てくれてありがとうございます(^.^)
ミュンヘンクリスマス市→「クリスマスいち」なんです。
札幌の大通り公園で開催しています。
「市」と書いてあるので、
都市のことかと思ってしまいますね。
私の住む街もとくにこれといった観光もないので
後のことも考えず、車で1時間ほどの
札幌へついつい遊びに行ってしまいます
もし、具合が悪くなっても、あとで休めばいいや~って感じです
返信する

コメントを投稿