金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 9枚目-5 クマちゃんお顔全部でた~!(^^)!

2014-12-03 12:16:00 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

とうとう、本格的な冬がやってきた~。
きのうから、強風と吹雪。

日中の気温も2~3℃と寒くなってきました。

さっと雪が積もったので、

出勤時、いつもより15分ほど早めに自宅をでましたが

思っていたより国道に雪がなくて

順調に会社につきました。

いつもは40~50分で会社に着くんだけど

雪が積もると渋滞して1時間半はかかるんです~

雪いらないよ~

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

きのうは、眼科へ検診に行って来ました。

とくに異常はなく、老眼もまだ全然大丈夫と言われ、ひと安心。

これで心おきなくステッチや編み物ができるわ~

帰宅後、ステッチ開始です。

前回


今回

やっとクマちゃんのお顔が全部でました。

うれし~

続きをステッチしたいところだけど

今日は透析で帰りが遅くなります。

明日、がんばるぞ~






応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みんみ)
2014-12-03 14:24:10
クマちゃんのお顔出ましたね!私も編み物頑張らなきゃ~(グズグズやっておりますが)眼科良かったですね。老眼もなく・・・イイナ
検診はしてませんが、ここ数年明らかに「老眼じゃねーか!これ」という自覚症状が出ている私です・・・TOT
返信する
Unknown (daiko)
2014-12-04 12:22:49
いらっしゃませ、みんみさん♪
私も「老眼」かと思って検診受けたんです。
もともと近眼でメガネをかけているので
最近、近くが見えにくいな~と思っていたんですが
病院では「まだまだ遠近両用はいりませんよ~」と言われました。
でも、最近はトシのせいか、やはり疲れ眼が・・・
大好きな手仕事できなくなっちゃうので
特に「目」は大事にしましょうね~
返信する

コメントを投稿