金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

色の濃いブルーのビーズを使ってみました

2012-08-27 12:24:40 | レース編み


ようこそおいでくださいました。

暑いです

残暑厳しいですね~。

皆さん、大丈夫ですか?

ここは北海道。なかでも普段は特に涼しいところなので

私にはこの日差しと暑さ、こたえるわ~

日差しに気をつけないと、これでも全身性エリテマトーデス。

紫外線厳禁です。


さて土日。

なんだかんだと慌しくて、ゆっくりレース編みする時間もあまりなくて。

昨日はこれ1枚。



これ前に見たよって言われそう。

そうなんです。全く同じデザイン。

でも、ブルーのビーズの色が濃いのを使ってみました。


今回


こっち前回


違い、わっかるかな~

前の色もいいけど、これくらい色が濃いほうがメリハリついて私は好き


もう一枚編みかけがあります。

ゆうべ頑張れば完成したけど、眠気に負けちゃった。

今日は透析で遅くなるので完成は火曜日ころかな。

がんばりま~す。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿